2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの気分が台無し

仕事の帰り、運転中・・・ ケータイが鳴ったんですよ。 んで、画面を見たら、知らない番号が。 「同窓会後だし、誰か知り合いかな」なんて出てみると、ぜんぜん違った。 いきなり早口で「☆%+です」と何回か繰り返したあと、よくよく話を 聞いてみると、そ…

旧友との再会

日中短時間の仕事を終えて、夜は中学時代の大々的な同窓会へ。 「会費6000円は高いなぁ」と思いつつも、こんな機会があるだけ感謝だなと胸を弾ませながら親友と会場へ。 段取りがしっかりしていたからでしょうか、思っていたより集まりましたね人数が。まず…

昨日の日記より

ああ・・・やっぱりカラオケなんて行くんじゃなかった。。。 時々あるんですけど、後々後悔するんですよ。 メンツにも問題あったけど(汗) それより、その場の自分の振舞いや、その元となる自分の考え方とか、 いろいろ深く考えすぎてしまうらしい・・・ 短…

テレ朝のスタッフもようやく過ちに気付いたか・・・ 紺野ちゃん、トークで前列キタ-------(゜∀゜)-------!! 唄い終わってもタモさんの後ろに座っタ-------(゜∀゜)-------!! 相変わらず喋りは無いんですけどね。 おかげさまでじっくり観察できました…

久々にカラオケ

だからイヤだったんだ・・・ 自分がどうなるか予想できてたから。。。 いや、仕事が終わって、「メシ喰いに行こう」ということになって、 クルマに乗っかりで行ったら、あとの2人が「カラオケ行くべ!」と 本気なんですよ。 もちろん僕はヲタじゃないし男な…

川o・-・)<ポンちゃんキター!!

昨日の日記だけ読んだ方はもしかすると、僕がごちヲタだと勘違いしているかも知れませんね。 自分でも驚くくらい褒め過ぎましたからw ヲタに言わせりゃ、それほどでもないかな? んでも今でも一度しか見ていないのに今春のミュージカルの事は良く覚えている…

一日が24時間以上あったら・・・

嬉しいけど、つらいかも(笑 自分の自由な時間が増えるだけなら、やりたかったこととか今まで以上に沢山こなせるようになるから良いのだけど、労働時間とかも増えそうだし。 まぁそんな議論はともかく、ねぇ・・・ さくら組・おとめ組の各シングルCDと後藤真…

これさえ無ければ・・・

花粉症なんですよ。 ここ1週間くらいで感じてたんですが、もう飛んでますね。 この辛ささえなければ、春も好きな季節になるんですが・・・ いい季節なのに辛い思い出ばかりです。 このせいか遊びすぎか、やはり体調がよろしくないので、夜勤ということもあ…

今日は名古屋に・・・

行ってませんw メロン記念日・柴田あゆみさんの誕生日をお祝いに、彼女が出演している安倍なつみミュージカルへ観覧に行ったヲタも多かったことでしょう。 現場は祭りだったのかな、レポ探そw そんな中、僕は後藤真希ミュージカルへ。 ヲタ部屋整理してた…

そして友との語らいは続くのであった

夜勤に友達が予定通り遊びに来てくれました。 彼から「たまには茶でも・・・」なんて誘いがあると、大抵は何かしら聞いてほしがってる話があるんですが、今回も例に洩れずw 彼にとって、彼の詳しい身辺事情を知る人間は少ないらしく、そんな事情を知った上…

♪最近髪型変えたね〜

by ZYX いやぁ楽しい宴でした。帰りを気にせず飲めるって幸せですね。 僕みたいな田舎に住んでると、クルマなら飲めないしバスなら最終の時間も気になるしで思う存分飲めませんから。 お世話になった方々に感謝感謝ですm(__)m なんて言いながら、セン…

せっかくの休みだもんねっ!

たまにはいつもと違う遊び方しなきゃ♪ 夜勤中に話が盛り上がり、偶然と思いつきが重なって急遽、今夜飲み会に!! 知り合ったのになかなかタイミングが合わず飲めなかった方たちと、しかも帰りの足を気にせず。最高でっす(嬉) いつも通りVTRの予約をぬかり…

今夜は夜勤

チョコ大好きなのに、毎年全然もらえないんでw 皆さん、私へのお土産は、チョコ1パレでww

たまには洗車しよう

スタンドで仕事してるクセに、意外と疎かになるんですよ、自分の車がw 羽生まで高速飛ばしたら、夏でもないし昼間なのに虫が少し付いたので、ついでにチャチャッと洗うかなと。 意外とやらないんですよ、自分の車は。 もともと掃除とか片付けとか、やり始め…

小さい頃から音楽を聴き、身体を動かしたりすることは好きだったので、 「ザ・ベストテン」「歌のトップテン」「ヒットスタジオ」とかよく見てましたね。 でもテレビに関しては親が煩かったし、姉とチャンネル争奪戦になったりしたので、メインはラジオでし…

26歳の私

体力落ちた・・・凹 週末の疲れも抜けないまま仕事してたら、夕方のバイトが急に休みになって突然の残業ケテーイ(゜∀゜) こういう日に限って、いつも暇なはずのウチの店が忙しかったりするんですよ(怒 退勤後はヘロヘロで・・・ 週末の余韻が吹っ飛んだー…

憂鬱な日曜・夜

いつものことながら、明日からの仕事を考える日曜の夜って憂鬱です。 楽しい週末が続けばいいのに・・・ でも、その楽しい週末がまた来るから頑張れる!と自分に言い聞かせて前向きにいきましょうね。 毎日休みなのも、たぶん飽きるでしょうからw 昨日のさ…

ヲタ日記

また無茶しました。。。 夜勤明けで1時間の仮眠を取り、モー娘。さくら組@羽生・夜公演に 参戦してきました。(写真=会場外観) 何で行ったかには理由があるんですが、まぁそれはさておき。 眠い目を擦りつつ、厚木から全線高速カッ飛んで2時間ちょいだ…

夜勤に行ってきま〜す。

帰宅しますた! つまり、14日の朝です。 こう不規則なローテーションだと更新のタイミングもズレる・・・というか、 いつしたらいいか分からなくなるw ちょっと眠気がキていて打ち間違いしまくりww でも、眠いながらも「何書こうかな〜♪」なんて考えなが…

ゆ〜きやこんこん♪

今日は外仕事でもそれほど寒くありませんでした。 今年、ウチのあたりはあまり雪が降りませんね。 スタッドレスを買ってくれたお客さんから「降らねぇじゃねえかよ〜!」 なんて言われる始末。 こればっかりは、ねぇ・・・ 履いてりゃ安心じゃないですかねぇ…

自分の姿ハケーソ!!

昨日の日記より。 仲間の連絡通り、映ってますた、自分がww 特典映像の一番最後、終演後の会場の盛り上がりを映している時に、そそくさと退場しようとしている自分の後姿を画面左端に確認しました。 まさかあの時、背後でカメラが回っているとは(驚 狂っ…

発売記念日

牛丼大手「吉野○」の牛丼販売中止発表で行列ができたそうな。 「食べ納めに・・」っておい! なんで吉野○の時だけ並んでまで食うのに「すき○」の時に 並ばないんじゃゴルァ!! 暇ですね皆さんw ちょっと眠気がすごいんで辛口かもww さて今日またハロプロ…

給料前

お金ないっす(涙 何だろーな・・・いつにも増して所持金が少ない気が・・・ まぁ週末ごとに活動してりゃ当然といえば当然か凹 でも、そういうの楽しみにしてれば仕事も頑張れませんか皆さん? と、自己正当化したいが少し異論もあるかと怯える小心者だった…

渋谷で5時・原宿6時集合(謎

ちょっと無茶したかな。 夜勤明けでそのまま友人と合流し、圭織イベ@渋谷公会堂へ参加してきました。(分かる人だけでスマソ!) 「すんげぇヒトの数だな!」と2回目を覚悟しましたが、1回で詰め込んでましたw 簡単な感想を。 「ビジュアル的にあんまり…

神奈川好きですかーっ?

好きです私はw 突然でしかも特に意味ないんですけど。 名高い湘南を含む海あり、天下の剣・箱根の山あり、東京へのアクセスもそれほど悪くもなく、自然豊かで都市機能も備えた、かなり充実した行政区域だと思いますね。 知名度もそこそこあるし。「横浜」っ…

最近は早起き

しているワケではありませんw こんな時間(文末参照)に書いているのは、単に夜更かしの度が過ぎているだけです(汗 さてさて、日記を書き始めて振り返ってみると、改めて自分の文才の無さに気付かされます。学生を終えてからあんまりアタマも使ってないか…