ゆ〜きやこんこん♪

ts1292004-02-12

今日は外仕事でもそれほど寒くありませんでした。
今年、ウチのあたりはあまり雪が降りませんね。
スタッドレスを買ってくれたお客さんから「降らねぇじゃねえかよ〜!」
なんて言われる始末。
こればっかりは、ねぇ・・・
履いてりゃ安心じゃないですかねぇ。
さくら紺チケ、いいのが無いな凹
そんなに投資できないという制約があるから判断に迷いまつ。。。
安いのだと立見という選択も・・・夜勤明けでそのまま参戦するから
それもキツいけど、仕方ないかな。
明日が夜勤じゃなけりゃオクに最後まで付き合うんだけど、それは無理だし。
最悪でも回避だけは免れないとならないんで。
こんな事ばっかりしてるから、他にもやりたい事があるのに進まないんだろうなw
いい加減、伸びきった髪切ろう・・・

みうな誕生日おめでと〜!