そして友との語らいは続くのであった

夜勤に友達が予定通り遊びに来てくれました。
彼から「たまには茶でも・・・」なんて誘いがあると、大抵は何かしら聞いてほしがってる話があるんですが、今回も例に洩れずw
彼にとって、彼の詳しい身辺事情を知る人間は少ないらしく、そんな事情を知った上で相談にのれるのは僕と他2人みたいで、「話して少し楽になったよ」なんて言ってくれました。少しは役に立てているみたいで嬉しいです。困った時はお互い様ですからね。なかなかシュールな彼なんですが、今回の語らいで意外な一面を認識させられました。付き合い長くても知らない事って尽きないんですよねお互いに・・・苦楽を共に過ごした仲間とはいつまでも関係を持っていたいです。仕事とかでなかなか会えないですけど。
驚かされた話もありましたが、結局もり沢山の内容で朝方まで続くのでした。
仕事後、相方の時間潰しに付き合い食事へ。
貴方、一度に喰いすぎですw
僕ァ、食べ過ぎちまって、眠いのになかなか眠れませんでしたよ・・・


ヲタビデオ溜まり過ぎた(汗
たまには消化しなきゃw