憂鬱な日曜・夜

ts1292004-02-15

いつものことながら、明日からの仕事を考える日曜の夜って憂鬱です。
楽しい週末が続けばいいのに・・・
でも、その楽しい週末がまた来るから頑張れる!と自分に言い聞かせて前向きにいきましょうね。
毎日休みなのも、たぶん飽きるでしょうからw
昨日のさくら紺の余韻も冷めず、寝不足も解消できぬまま、娘。を卒業したばかりで早速の大仕事をしている安倍なつみミュージカルを鑑賞してきました。
なぜか彼女の仕草や歌声を感じると安心します。
僕の中では「彼女あっての娘。」でしたから、彼女の存在には特別なものを感じます。
ミニライブでも、やはり彼女は歌が上手い!
(たぶんある)ソロコンサートツアーがますます楽しみになってきました。
ミュージカル、内容は良かったのですが、僕の見た夜公演は初めて見てもわかるようなアドリブが楽しかったのですが、少し多すぎたように思えて・・・
笑いが増えすぎて逆にストーリーがボケちゃったかなと。
共演のメロン記念日のメンバーもじっくり見てきました。
斉藤さんスリット入り過ぎです!w
個人的には村さんのセリフが多くて嬉しかったな♪
来週は後藤真希ミュージカル。「推しは誰なんだ?」というツッコミは勘弁して下さい(笑)