発売記念日

牛丼大手「吉野○」の牛丼販売中止発表で行列ができたそうな。
「食べ納めに・・」っておい!
なんで吉野○の時だけ並んでまで食うのに「すき○」の時に
並ばないんじゃゴルァ!!
暇ですね皆さんw
ちょっと眠気がすごいんで辛口かもww
さて今日またハロプロ関係で複数のリリースがありましたね。
追い切れないから、こういうのホント勘弁です(><)
その中から自分も参戦した【メロン記念日クリスマスSP・超渋メロンLive DVD】を迷わずチョイス!
仕事までの時間で本編だけ全て見終えることが出来たんですが、すごいわw
ヲタジャンプで渋公揺れてます!
そのせいで映像が一瞬「ブルッ」ってしてますw
改めて見ても、ヲタ必死ですねw
まだアンコールとメイキングを見てないのに何ですが、盛り上がりの凄さと
メンバーの様々な一瞬の表情を上手く伝えている作品に仕上がってると思い
ます。
全て見た仲間から、僕が「写ってたよ」と連絡があったんで、それ見てから寝よ。
僕のデビュー記念日かも(爆
もちろん感動のアンコールとメイキングも見ますよ。
明日は目が腫れちゃうな(素