たまには洗車しよう

スタンドで仕事してるクセに、意外と疎かになるんですよ、自分の車がw
羽生まで高速飛ばしたら、夏でもないし昼間なのに虫が少し付いたので、ついでにチャチャッと洗うかなと。
意外とやらないんですよ、自分の車は。
もともと掃除とか片付けとか、やり始めると止まらないタイプなんで時間がかかるんですね。
いやぁ、キレイって気持ちイイ!!
今日一日でお客さんのクルマも何台かやって、手のキズも増えました凹
夜、久し振りに会う地元の先輩と食事。
何か元気無くて話を聞くと、かなりツライ状況で・・・
話聞くことしか出来ないけど、僕みたいないつも生意気な後輩でも少しは役に立てたのかなぁ。
目に見えてチカラになれないって、実は僕にとってもツライことで。
自分の無力さを感じてしまう時が、生きてる中でのツライことの一つです。