自分の姿ハケーソ!!

昨日の日記より。
仲間の連絡通り、映ってますた、自分がww
特典映像の一番最後、終演後の会場の盛り上がりを映している時に、そそくさと退場しようとしている自分の後姿を画面左端に確認しました。
まさかあの時、背後でカメラが回っているとは(驚
狂ってなくてヨカッタw
今みてもウルウル来ますね、あのライブは。
ずっと苦労してきて、昨年は初のアルバム発売に初の単独ライブにと大躍進して、そのシメですから、本人達はもちろん、推しとしても感慨深いものがありますからね。
さてさて、今日世間は祝日だったんですね。同じ時間に接客していてもワリと忙しかった昨日に比べて今日は暇でしたから、結構違うんです。
会員さんや常連さんじゃなくて、初めて来たというお客さんが多いと色々大変なんです・・・
お客さんに言いたいことがあるとすれば、「スタンドはゴミ捨て場じゃありません」「誘導には従って下さい」「スタンドで偉そうな態度してると絶対損しますよ」
色々ありますww