2004-01-01から1年間の記事一覧

もしかしたら今から酒に酔ってしまうかも・・・なので、これが年内最終更新になるかも・・・なので。 (チョー簡単に)今年の個人的回顧・・・今年の後半は(非ヲタな分野で)ホントに大変でしたが、おかげで普段の生活がどれだけ恵まれ、幸せに満ちているか…

今年の紅白、個人的注目は 大塚愛(初) だったわけですが、間に合うと思って風呂入ってたら出番来てた_| ̄|○ 遠めで見ても、ごっちんの可愛さが際立ってます(はぁと) 後浦が出てたら・・・と想像してみると、なっちを思い出すワケですが、今日はどう過ご…

仕事始めてしばらく経ったら、「今度は雪かよ!」と。 積もるのも時間の問題だなと思っていたら、案の定・・・ 洗車は少なくて楽だったけどねぇ。 雪で足元が滑るからいつも通り走れないし、サービス残業で雪掻きとか。これが一番疲れたなぁ。 明日も筋肉痛…

昨夜あまりの疲労に食後の記憶がありません(^^; で、朝起きたら「今日も晴れかよ!」みたいなw 仕事でのお客さんの流れを想像し軽く鬱。

年末の・・・ 洗車ラッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 灯油ラッシュもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! マジもうヘトヘト_| ̄|○ 「えっと〜、レギュラー満タンに灯油と洗車ね」 このオーダーを何回聞いたことか。。。 31日は天気悪いって予報だから前倒しで忙しくな…

ちょこっとデザイン(はてな的に言うと「テーマ」)変えてみました。 冬だしね(え?)

帰宅しました。 幹事は遅刻するしw ミョーに張り切っていたはずの副幹事は来ないし、相変わらずテキトーな感じね(^^; まぁでもかなりヒサブリな御方もいらっしゃいまして、皆元気そうで、何より何よりって感じっす。 新婚旅行帰りのお土産ありがとね! 時…

あれ? 今日は爆音だった! 行けないんですけどね。 年末の予定カブり杉!!

これから都心で学生時代の仲間との忘年会です。身体もカネも持たんから一次会だけ参加。 地元の忘年会ともカブったけど先約優先で。ゴメン<地元 明日も一件あったけど、仕事終わってからじゃ無理だし、遠いから。 あ〜ホント、みんなスマン!w しっかしア…

落札者から振込み完了の連絡が来ないぞ〜 発送できないぞ〜 同時終了の一件は既に取引終了してるというのに。

久々に痛い寒さを感じました。ホントに雪とか降るしね。 札幌とか毎日こんなんか、これ以上なんだもんなぁ・・・想像を絶します。 どこも昨日・今日で仕事納めのトコロが多いみたいで、ドライバーさん達はみな大変そうです。 自分は2日まで毎日勤務ですけど…

ヤフオク複数出品シパーイ! やりとり、発送に時間かかって寝られん・・・ 慣れが必要だな。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜 グッズが発表されてますが(これ)、生写真セットって何じゃこりゃ〜!! いつもユニット・グループ問わずの組み合わせでしたっけ? 別に自分は写真コンプ派じ…

NHK大河ドラマ「義経」公式サイトがオープンしてます。 歴史のお勉強がてら拝見しましょう。

勤務を終えてから、そのままタイヤ交換してきました。 余裕綽々で終わらせてソッコー帰宅の予定がですねぇ・・・ちょっとしたことで苦戦し、えらい時間かかってしもた凹 ま、また一つ経験して勉強になった、という事で前向きに捉えつつ、疲労感。 分かりにく…

Yahoo!社会ニュースより。 24時間連続稼動の突貫工事で帰省時期に間に合わせましたね。すごい。

夜勤明け。 何故か副収入の多い勤務だった(謎)

帰りがけに本屋で見つけ、最後の一冊。 何回か立ち読みされた感があったけど、「手に入らないよりマシ」と軽く必死で購入w 今のところ印象に残っている紺コメ。 川o・-・)<揉めごとはやめようよ う〜ん、紺野さんらしいw TVで見せる姿と日常はやはりあま…

明けの朝です。 朝方はさすがに息も真っ白になるほど寒いなぁ〜。 結局タイヤは組めませんでした。。。

青封筒到着。 1.振込み用紙(松浦亜弥 2005/02/25(金) ハーモニーホール座間 15:30開演 一般席 2枚 計11,200円) 支払い期限は1/13なので助かったり忘れそうだったり。。。 2.DM(2004.12.20発行 A HAPPY NEW POWER!号) まぁアレだ、なっちの件に関して…

今夜から夜勤2連です。 発注したタイヤも届いたし、合間見て組むかな。

今年は2回も行きました。

最近はお歳暮という日本独特な文化のおかげで、普段のように発泡酒ではなくビールが飲めてます。 全然違うな、やっぱり・・・ し・あ・わ・せw

平塚市南金目にあるラーメン屋さん味噌一へ。もう何度目だろうか。でも土曜の夜に行ったのは初めてだったが、なかなかの盛況ぶり。寒い中行列で待つほどではないですけど。 私の勝手な分析ですけど、スープは白味噌仕立て。特に麺はオーダーを受けてからしっ…

どうせヲタ芸打つなら、もっと気合入れて打て!! と、何の脈絡もなく言ってみるテストw 昨日のMステSPに晒されてたヲタ芸クン達を見ていて、ちょっとね。

寝なきゃ!と思いつつ、ついつい『明石家サンタ』見ちゃいました。 途中までですけど、面白い内容(=つまり不幸な話?)が多かったんじゃないかな? てか、八木さんが可愛くて(ヲイ!)

帰宅。 ・・・暇でした。 予想大ハズレ_| ̄|○ まぁ、しっかり役割はこなしてきたつもりです。

走り屋時代に使っていたクリスタルシフトノブ。かなりお気に入り(はぁと)。 また使う日は来るのか??

ザッとレイアウトなど変えてみました。ど〜でしょ?

「白い巨塔」見てました。 江口は正義感ある役でカッケー(・∀・) 食後、久々に見入ってしまったのだが・・・何も知らずに見ていた僕は「今夜で完結しないのかよ!」とおもわず・・・(略) 30日で完結だそ〜だが、たぶん見れないな凹