最近は早起き

ts1292004-02-06

しているワケではありませんw
こんな時間(文末参照)に書いているのは、単に夜更かしの度が過ぎているだけです(汗
さてさて、日記を書き始めて振り返ってみると、改めて自分の文才の無さに気付かされます。学生を終えてからあんまりアタマも使ってないからか、語彙も
少ないし、情けねぇ凹
正直、まだ何を何処まで書くか、自分の中で迷いがあります。
最近心掛けているのは①話題が偏らないようにすること(特にハロプロw)
②愚痴日記にならないようにすること。とくにこの二点。
僕自身、書くのって始めてみると意外と面倒どころか面白いと思っているんです。今はね。
だけど、HPという形で公開するとなると、多かれ少なかれ読者が居る(と願うw)わけで、「読んで楽しい」日記であることも、やはり必要かなと。
精進するっす(`Д´)ノ
で、今日ですか?
フツーにマッタリ仕事して、webで仕事探して、終了(おい!)
早くフリーターから脱したいんで、誰か仕事下さい!