♪最近髪型変えたね〜

by ZYX


いやぁ楽しい宴でした。帰りを気にせず飲めるって幸せですね。
僕みたいな田舎に住んでると、クルマなら飲めないしバスなら最終の時間も気になるしで思う存分飲めませんから。
お世話になった方々に感謝感謝ですm(__)m
なんて言いながら、センパイを見終えた直後に落ちましたがww
起きたら起きたで、まだ僕が見たことのない昔の特番のビデオを見せてくれて・・・
朝から紺ちゃんの初々しい姿を拝見できて、このうえ無き幸せであります。
昼食を取って別れ、ここ何週間も(そんなにかよ!)行けずにいた床屋へ。
気付けば丸3ヶ月も床屋さんに行ってなかった・・・そりゃウザいくらいまで伸びるワケだ(汗
さっぱりしましたよ!やっぱ楽な髪型がいいなオレは。
早く帰って仮眠取らないと夜勤中の朝方キツくなるからって分かっているのに、さらについつい寄り道。収穫ありだったから結果OK.
夜勤に久々に会う友達も遊びに来てくれるみたいだし、相方も若くて面白いヤツだし、楽しくなりそうだ♪
え?仕事だろって?やってますよちゃんと。普段は(笑