神奈川好きですかーっ?

好きです私はw
突然でしかも特に意味ないんですけど。
名高い湘南を含む海あり、天下の剣・箱根の山あり、東京へのアクセスもそれほど悪くもなく、自然豊かで都市機能も備えた、かなり充実した行政区域だと思いますね。
知名度もそこそこあるし。「横浜」って言やぁ全国で通じますよw
ただ、クルマの「相模」ナンバーだけは意外と知名度低いんすよ、マジで。
クルマでも遠出好きの私としてはちょっと悲しいです・・・
いや、というのはですね、仕事を探す上で神奈川を離れるか離れないかの選択をするとしたら、どうするかなと。
で、まぁ以前からも思っていましたが、「こんなに恵まれた都道府県もなかなか無いな」と。
私の場合、親に感謝です。うん。
ようやく興味ある仕事がポツポツ出てきたんですが地方なんスよね。
しかもかなり遠いw
熟慮します。焦らずね。
さ、今夜はかなり久々に夜勤。寒そーだなー▼