川o・-・)<ポンちゃんキター!!

ts1292004-02-25

昨日の日記だけ読んだ方はもしかすると、僕がごちヲタだと勘違いしているかも知れませんね。
自分でも驚くくらい褒め過ぎましたからw
ヲタに言わせりゃ、それほどでもないかな?
んでも今でも一度しか見ていないのに今春のミュージカルの事は良く覚えているし、先ごろ発売となったライブDVDを見ても改めてパフォーマンスの高さを思い知らされますよ、やっぱり。
そしてその時の現場の雰囲気とか自分の満足度とか思い出しちゃってジーンとしたりするんです。
こんなこと言いながら、僕のイチ推しは本日2/25放送のマシューTVで、マシュー南に「ポンちゃん」と呼ばれていた娘。ですから!
最後のアップで照れ笑いの映像で爆死しましたが何か?
今日から豆乳も流行らそうと思います(爆

そう、ミュージカルといえば、こんなの見つけたので↓


http://www2.istist.com/tobiraza/kayano_diary/diary.html