一日が24時間以上あったら・・・

嬉しいけど、つらいかも(笑
自分の自由な時間が増えるだけなら、やりたかったこととか今まで以上に沢山こなせるようになるから良いのだけど、労働時間とかも増えそうだし。
まぁそんな議論はともかく、ねぇ・・・
さくら組おとめ組の各シングルCDと後藤真希ライヴDVDをフラゲ(発売日一日前にフライングゲット)したのに、ある用件が24日締切だったから、せっかく早々にゲットしてもロクに鑑賞できない罠(ToT)
ビンボー症特有の「楽しみは後にとっておく」的考えを自分に言い聞かせ、じっくり見られる時に見ることにする・・・早く見たい
考えてみれば、今ではすっかりお仲間にさせていただいているグループの中のごちヲタさんに出会ってなければ、ここまでごっちんにハマってなかったかもしれないです。
主体性が無いとか言わないで下さいね。凹みますマジで。
彼女に対しては、実力云々はさておき、突然娘。に現れて、いきなり当時の娘。のセンターに君臨しようとしている彼女に翻弄されている(ように見えた)ヲタ&非ヲタを見ていて、一歩引いてしまったんですね。言うなれば「喰わず嫌い」的なものでしょうか。
当時から今までずっと応援している人たちはきっと、そんな彼女の内に秘めた実力を見抜いていたのでしょう(?)
ごっちんにおいては、知れば知るほど、見れば見るほど、能力・魅力の高さを感じさせられます。
あれ、褒めすぎたかなww