2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の帰りに、いわゆる時代遅れ的な(伝わるかな?)ラーメン屋さんに寄った。 ギョーザを頼んで食べようとして、皿に醤油をたらそうとしたら・・・ 穴が詰まっていて出ないorz 引いた・・・

Dさん、ばれーじさん、今日はちゃんと働きましたか?(爆) メロン紺後、解散したのに、夜勤している私の職場へ遊びに来てくれたんですよね。 そのちょっと前にはGハローさんが前を通過していったんですが・・・ お土産にメロンパンまで頂いてホント感謝!…

@FC先行チケ当落

娘。・・・座間・神奈川県民:落選 HPP・・多摩:落選 八王子:当選

@2005/12/24

夜勤明け。この日誕生日の人って自分の知り合いに多いんですが、職場の社員にも一人おりまして、そのお方が最近りしゃこ、りーちゃんとウルサイので、プレゼントはベリ工写真集にしました。三十路オメ〜♪また現場へご一緒しましょうね!SEASONZ―Berryz工房写…

チケ来た! 無事参戦決定!! 2階だけどほぼど真ん中っす。 キュートが来たってMCが長くたって、21時までのシンデレラに終わってくれれば夜勤には間に合うぜぇ!! それより、まずは開演に間に合うように行くことだな(爆)

2004年 年間チャート | ORICON STYLE ハローの名前が見当たらない・・・

ヲタ納めw 夜勤に来る前に入札しておいたら落ちたみたいなんで、あとはチケが無事届けば参戦決定です。 12/25@東京厚生年金(夜) 2階席…相場高いよorz でも希望のセンターブロックらしいので。 夜公演のみで、そのまま夜勤直行なので秒殺撤収しますが、…

ちょっと遅いネタですが。 【鉄道ジャーナル】1月号中ほどページに『2分の遅れをなぜ謝るのか』という記事が掲載されています。 内容としては、日本の鉄道は諸外国に比べて非常に時間に正確に運行されている。なぜそうなったかという経緯などとともに、表題…

写真週刊誌【FLASH】げっと。 美貴写は一枚目の写真にグッとキたわ。。。 フットサル選手名鑑は、今回TV放映もあるわけだし、役立ちそうね。

ふらいんぐげっと完了♪ 後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木俊介,平田祥一郎,小西貴雄,前嶋康明出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 30回この…

チケットFC先行受付は今夜まで! ちなみに自分は・・・ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 を、近場のみ申し込みました。 あ、美貴誕は当然申し込みましたよ。もしサプラ…

え〜、プレジ氏(http://d.hatena.ne.jp/wish222/20051210)から『ハロプロバトン』なるモノがマワってきたので早速。バリバリせんべいでも食べながら・・・【Q1】初めてのコンサはどこですか? 2002/2/16@渋谷公会堂 We Love Green コンサート Hello!Proje…

7thアルバム【レインボー7】 ボーナストラック収録を知った翌日にそれが中止になるとはね。 さてはオレのブログ読んで思い直したんだな?(そんなわっきゃないw) 言葉が足りなかったけど、要は「初回盤にだけ」収録すれば良いんでないの?と思うわけ。 て…

>伏せ字殿 デビューとか嬉しくないからorz 忘年会はぁ〜?

Dさん(http://d.hatena.ne.jp/djayumi/)職場推し乙でした〜。 すみませんお待たせしちゃって・・・ 驚きましたが嬉しかったッス。 いや〜、ヒサブリに見るあゆみ号、キマってましたよ!内も外も。 仕事中なんで無理でしたが、スーチャー装着後の加速を助…

7thアルバム【レインボー7】 ボーナストラックA.Bって… 詳細が分からない段階だから何とも言えんが、マジで追い込みかけてるな。

なんか2chにココのurl貼られてるんですけど;

かなり寒さの厳しい夜勤でした。窓ガラスが凍ったクルマ、今シーズン初めて見た。今年一番の何とかですかね。 寒いのは嫌い。なのになんでこんな仕事してるんだろ(謎 あ、今の仕事は好きなんですよ。だけど今の職場の人間関係がねぇ・・・以前はまだ良かっ…

今年もいよいよ始まりましたな。皆様、防寒対策をしっかりしていらして下さい。マジで寒さが違いますから。

11/19からまともな更新していませんね; ほぼケータイからの行動記録化してましたが、多忙なうえに体調不良もあってね。>Gハローさん 満タン入れたら222L・・・以前にも「226L」ってのがありましたね。いい引きしていらっしゃるw ウチのスタッフ…

最近ずっと是コレ読んでます。涙汁。スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件) を見る

何かね、真希さん紺ラスト@仙台公演以降、何事にもチカラが入らないというか何というか・・・ 毎週のように(最後は5週連続とかw)ライブ参戦して忙しくしていてさ、大変なんだけど楽しくて、それが終わってしまって、「抜けた」感じっていうんですかね。…

【スピリッツ オブ ガッタス】ダブッた(笑)♪張り切って通販頼んだよ〜が今日届いたっす。 未開封・定価でお譲りしますので、欲しい方いましたら連絡下さい。