渋谷で5時・原宿6時集合(謎

ts1292004-02-08

ちょっと無茶したかな。
夜勤明けでそのまま友人と合流し、圭織イベ@渋谷公会堂へ参加してきました。(分かる人だけでスマソ!)
「すんげぇヒトの数だな!」と2回目を覚悟しましたが、1回で詰め込んでましたw
簡単な感想を。
「ビジュアル的にあんまり興味なかったけど、間近でみたらキレイなんだろ〜な〜」
その通りですたw
オーラ的なものは特に感じなかったものの、芸能人はレヴェルが違ぇなーと感嘆。
握手はワリと長めだったのに、結局いつもと同じ事しか言えない罠w
握手もしっかり握ってくれたせいか、ちゃんと顔が見れて、感触もしっかり覚えてますね。こんなに視覚・感触を覚えているイベは初めてかな。
夜勤明けで神経が研ぎ澄まされたか(爆
詳しくは別項で。
イベ後、すぐ帰ればヨカッタのに渋谷・原宿をウロついたのが効いたかな・・・家に着いたらかなり疲労が出てきました。
体力無いのって人生損する気がします。歳を重ねる毎に。。。
明日は朝から長い勤務だし、早く寝なきゃ。