久々にカラオケ

だからイヤだったんだ・・・
自分がどうなるか予想できてたから。。。
いや、仕事が終わって、「メシ喰いに行こう」ということになって、
クルマに乗っかりで行ったら、あとの2人が「カラオケ行くべ!」と
本気なんですよ。
もちろん僕はヲタじゃないし男なんでwハロプロ系の曲なんか入れない
のですが、連れがわざと入れるんスよ。
そりゃノリ始めますわwww
ノリ始めたらモー。止まらない。
僕が振り付け踊るわマワるわOADやロマンス打つわで連れは大爆笑!!!
で、終わると自分は我に帰って恥かしくなるわけですよ。
職場の仲間に見せてはいけない自分の姿を見せてしまったなと。
はぁ〜・・・
職場の仲間からのカラオケの誘いは今までずっと断り続けてたのになぁ。
モー。行かないゾッw