2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「やっぱコンビニだよねぇー」(ビーナスムースのよっちゃんのセリフ) いや、買い物でお店を何軒か回った日があったんですけど、その日に限って、行く店行く店でやたらタイミングよくハロプロの曲が流れてくるワケですよ。 しかも古くは太シス、最近の娘。…

夜・アリーナSブロック26列一桁番台

この開演直前に地震が起きたワケです。 ヲタよ、地震でなぜ盛り上る?なぜマワる?w 点検やら余震やらで約20分遅れで開演。 最初のMCで、よっちゃんサスガだね。アドリブでナイスフォローしてくれました。 夜の客席ははさすがに昼より埋まってましたね。 新…

昼・アリーナSブロック31列50番台(当日券)

会場前の広場もアリーナ後方席もガラガラ。そりゃ当日券も余裕で買える罠。 通路席なのにテンション上がらず盛り上れずで終わる。はぁー・・・

10/23(土)は群馬・グリーンドーム前橋でのコンサートに参戦しました。 夜勤明けで関越道の渋滞にハマり、サンダルから履き替える靴も忘れ、緊張感ゼロ。 裸足で跳んでたおかげで、少しは足の皮が厚くなったかな?

6期メンバー・道重さゆみ写真集発売間近。 ということで、雑誌「FLASH」の先行カットだけ覗いてみた。 ココロが揺れたw

その地震で上越新幹線が脱線。 死者が出なかったと聞いたときには「奇跡だ!」と驚きましたよ。 停車中ならまだしも、高速走行中の新幹線で・・・ もし対向列車があったら史上最悪の大惨事は確実でしたね。不幸中の幸い。 200系車両の傾いた姿を見て、すごく…

TVの地震関連ニュースを見ていると、被災者の方々が気の毒で心が痛みます。 一発目の地震が起きたとき、自分は呑気にもライブ会場にいて、開演を今か今かと待っている状態でした。 グリーンドーム前橋のアリーナ席、結構揺れたなぁ。 天井の照明具やら鉄骨や…

ネットカフェより交信中。。。

先週から、またまた恒例の「3年B組金八先生」が始まりましたね。 録画したっきり、まだ見てませんけど。 この番組に関してはいろいろな意見があるみたいですが、社会問題とうまくリンクさせた内容、人間模様は見ていて興味が尽きません。 金八の娘である坂…

まぁアレだ、やはり鉄道は素晴らしい乗り物だということだなw http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/ 中央・総武緩行線・・・大学生の頃は毎日のように乗ってた電車なんだけどなぁ。

飯田圭織卒業企画見つけました。 http://www.kaori-iida.net/kaori-graduation/ オレ、チケ無いし・・・(略

今日これから夜勤なんですけどね。 ヤフオクに明日の夜公演の余りチケ出品してたんで、その落札者の確認とやりとりをしに来ました。 えー、以外と値上がりするモンですねー!「ぴあ」のHP見たら昼夜ともまだ席に余裕ありとか表示されてたのに。。。 やっぱり…

ネットカフェより交信中。。。

いまさら「あぁ、いいな!」にハマッてたりします。 何ってワケじゃないんだけど、なんかイイ!そんなレヴェルですけどね。 松浦の渡良瀬橋もそうだけど、ここ最近出されたカバー曲はやっぱり原曲のイメージが邪魔して、いまいち自分的には好きになれません。

今週末は3年連続で前橋紺に参戦します。 なぜかこの会場は継続参戦してるんスよねw 1年目は連れが直前の食いすぎで不完全燃焼。 2年目は自分が二日酔いw 3年目の今年は夜勤明け参戦(泣) まぁ、いろいろですわw ホントは電車で寝ながら向かいたいん…

CD発売イベの葉書来ない・・・落選か。。。

カラリオのCM、納得いかんです!! 推しならこの気持ち分かってもらえる筈(謎) てゆーか、推しじゃないと存在に気づかないかも・・・ヒドイ扱いだな(怒)

ここんとこテンション低いです。 ハロプロ熱が冷めちゃってるからかなぁ・・・ そもそも不幸が続いて、自覚はあまり無いんだけど、知らず知らずに沈み気味になっているのだろうか・・・ とりあえず、給料が出たんですよ。でも引越しとかライブとか遠征とかで…

ネットカフェより交信中。。。

そんなワケで、月曜に予定していたライブ参戦も回避。残念。。。 秋ツアーは回数少ないから参戦したかったな。。。 何かまたMCでマイク外してファンに何か伝えたらしいですが。イイんだなアレが! とりあえず、厚生年金までお預けとなりました。

うーん、なんかイロイロあったから、ネットカフェで更新するのがかなりヒサブリな気がします。 そのヒサブリ感もあって、コメント欄にかなり驚いたっすw やっぱり嬉しいですよ、ホント。 これからもどんどん書き込んじゃって下さいね! 管理人不在で勝手に…

ネットカフェより交信中。。。

今(土曜午前1時)、横浜の某市場内にある『秋葉屋 市場食堂』へ行ってきたのですが、何と、営業縮小??1ヵ月くらい前から、週末はこの時間から日曜(時間は未確認)まで閉店することになったそうです。 今日行ったときには最後の一人として入れてもらえた…

ケータイから。

10/3の日記に追記しました。 http://d.hatena.ne.jp/ts129/20041003

耐えらんねぇ。。。 もういい加減耐えらんねぇ。。。 え?何がって?? えぇ、札幌行きですが何か?w ヒサブリにネットカフェ来て、某HPの更新情報を聞きつけたので見てたら詳細にレポートされているじゃあーりませんかっ!! 特にそのレポートの中で、「す…

荷物の移動も無事終わり、今度は1階部分の改装工事が開始、したらしい。 実はまだ一回も見に行ってないのです。 今日、この帰りにでも見てこようかと。 その荷物を移動した日曜、雨の中で大変だったけど、ライブの方にも夜の部には何とか参戦できてよかった…

ネットカフェより交信中。。。

横浜アリーナ(夜)センター31列40番台(S席FC枠)

連番相手の学生時代の先輩(ここ一年くらいで急に台頭してきた高橋ヲタ)氏は、先週の福井から勢いが衰えておらず、高橋がクローズアップされるたびにヒートアップ! 学生時代はこんな先輩になるとは思わなかったなぁww 昼公演は急遽連番をキャンセルして…

何しろ雨というのはホント大変です。会場入り口の人ごみで傘差すの危ないからイクナイ!!