ヲタ日記

ts1292004-02-14

また無茶しました。。。
夜勤明けで1時間の仮眠を取り、モー娘。さくら組@羽生・夜公演に
参戦してきました。(写真=会場外観)
何で行ったかには理由があるんですが、まぁそれはさておき。
眠い目を擦りつつ、厚木から全線高速カッ飛んで2時間ちょいだったかな?
着いたはいいが、マワリに何も無ぇーっ!!
かろうじてファミレス【ガス○】があったので、軽く食事。
ファミレスも会場附近もヲタがイパーイw
でも今ツアーで一番小さい会場(らしい)だけあって混雑だとか人込みとか
いう言葉までは使わないかな、という程度。田舎ですわアソコは。
そんな小さな会場なもんだから、17列端っこでも十分でした。
つーか・・・
「もっと早く(の公演)から参戦しときゃヨカッタ凹」
さくら組の新曲を聴いたのも見たのも初めてだったけれど、寸劇あり、
「さくらンピック」なる競技ありで、あれだけ距離感の近い公演なら
多少無理してでも参戦する価値あったなぁ、というのが個人的な感想。
そして、何より14人に比べて人数が少ない分、推しやすいww
歌の方は矢継ぎ早に唄っているだけで、あまりチカラを入れている感じ
がせず、なるべく近くで「お客と娘。みんなで唄おう」的な雰囲気を感じ
ました。
パンフ3000円ってフツーに高い(汗
まだ未開封ですがw
終演後、前日に連絡を取っていた学生時代の埼玉在住の先輩(ヲタ)が
突然会場推ししていたので急遽、オフ会?を開くべく先程の【ガス○】へ。
さすがに一日二度行くと飽きますね凹
行きに贅沢した分、帰りは下道。2:30帰宅。疲れた〜
でも念願達成なので充足感に浸りつつ、アタマもテンパってきた。終。