2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベストアーティスト2005】観覧してきました。夜勤なんで21時までの…早退ですwスタンド糞席だったわけですが… 目当てのデフデバ逆サイドだしorz ハロプロあっけなかったなぁ。 個人的にはやはり大塚愛とaikoがヨカタ。 さすがテレビ生放送だけあって緊張感…

ベストアーティスト2017|日本テレビ

ウワサ通り来春はHPP後藤真希キャプテン公演が決まったみたいで。 やっぱ単独紺がいいよなぁ。残念。 と、亜弥ヲタ君たちも一年間ずっと思い続けてきたんだろうなぁ。

@仙台

THANKS!MIYAGI THANKS!FINALてことで、千秋楽昼夜無事終演です。楽しかった♪牛タン(今日二回目)喰って帰るべさ。

いま無事帰宅し、ビールの一口目を飲んだ一番幸せなトコロですw二日間1187㎞のごっちんツアーファイナル参戦をメインとする東北遠征、ここに完結!自分の計画は全て予定通り無事に遂行できたのでかなり満足♪ 日曜昼には仙台駅でHPP@原ノ町組とも会えたし。…

@酒田

HPP

例のごとく健康ランドへw こんなんじゃ風邪治らん罠。夜勤明けで神奈川から酒田まで10分のワンストップで7時間とか。 山形道は途中、路肩に雪があって夏タイヤのみのオイラはマジでビビった(汗) 俺雪国ナメ杉… とりあえず移動は朝。さて、どこに行こうか(笑…

@酒田

HPP

え〜、週末の行動はヒミツにしてましたが、山梨以来風邪を引き、狂った私は表題の通り酒田にいます。 夜公演終了。 HPPは初参戦でしたが、素直に楽しかったです。 オクった8列センターって位置も手伝ったかな。

@GM05A

あ、今日は川口公演です。 昼は℃−uteが歌っている中入場って感じで… 連番の長老、ほんとスマソm(__)mとゆー訳で、昼終わりました。 お姫さまだっこできるように体力作りしなきゃ!w

@GM05A

やばい!寝坊して完全に出遅れた。 間に合うか…

30位の街って・・・ http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/2005rank.html

土曜山梨でお会いしたプレジさん、スイカ君さん、お世話になりました。沢山お話できて楽しかったです。今度「むめさん」行くときはちゃんと誘って下さいよ〜! hirosun、あべりん。相模湖までランデブーTHANKSでした。そう簡単には捕まりゃせんから大…

ニフティニュース(@niftyニュース) 中国すげぇな。 そいやバンコクのBTSも、先日萌えた京急2100系もシーメンスだったっけ。

@GM05A

無事帰宅しました。 土日4連戦は今まで敢行した記憶が無いのですが、毎週こんなことしてたら仕事する気になんてなれませんよねw 腕は土曜のライブで隣の人の腕が強打してきて痛いし、太ももは今日ライブ中、イスに強打。これってハロプロのコンサート事情…

@山梨

夜終演。 偶然にも紺ヲタ3連番w 春ツアーTシャツ、しかも17歳ver.で揃ったwMCのツッコミキティ絶好調だな。

@山梨

昼終演。ミチシゲッツwよっすぃ〜エクステ付けてロン毛に!あ、夜チケGETしたんで入ります(・∀・)これで土日4連戦ケテーイ…

夜勤より帰宅。いい天気やね。朝方の寒さがウソみたい♪ これから準備して出発します。 夜チケGET出来てないんで、譲っていただける方は連絡下さい(涙)

@帰宅

談合坂SAもヲタの集結場所と化してましたwさすがに一人は眠くなるな…さて、明日は川口じゃ!

週末の参戦予定晒しw 11/19 娘。@山梨 (昼)確定 (夜)未定 11/20 後藤@川口 (昼)確定 (夜)確定 夜勤明けで山梨とか正直しんどいw ホントは娘。は横須賀に行きたかったけど、土曜日にごっちん紺が無い・・・つまり、真希さんがそれを許してくれな…

>れいな茶さん コメントありがとうございます。 連れの先輩も「なんつッ亭の一人勝ちみたいなモンだよ」と言っていた通り、並んでいたのはそこだけでしたね>品達 ラーメンといえば、私の住む街にまた一軒、家系のお店が出来るのですが、もう何店目になるん…

昨日、約3年ぶりくらいにパチンコへ。 いまさらスロも打てないんで、球の方で。結果は・・・ もちろん?やはり?負けorz 何事も引き弱いのは自覚してるんで。 でも何で、昨日急に打つ気になったんだろ?自分・・・ また何年か打たないんだろうな。

『稲葉のごっちんツアー観察日記』新宿を飛ばして桐生がうpされましたね。 新宿は、ケータイサイトの方にもともと日程が書かれていないので、そのへんのミスで遅れているのかも。 さて、(自分で勝手に)心配の画像ですが・・・ 自分で「あぁ、コレだわw」…

昨日の日記のリンクに、検索語「プレジ 借金」で飛んできた方が。爆笑w

ハロー合同ナイト詳細 http://miki.chu.jp/night/ 新年にはこんこんナイトも決まったみたい♪

歯を抜きました。 頑張って磨いているつもりなんですが、どーも虫歯になりやすいみたいで。 以前は矯正もしてましたし。 今回も検討を重ねた結果、やはり抜くことになってしまいました。 嗚呼、ごめんよ、苦労して抜いてくれた美人な女医さん産んでくれた母…

日曜の公演参戦後、hirosunの提案で前から気になっていた「品達」へ行くことが出来ました。 入ったのは「なんつッ亭」並んでいたのはここだけでした。その人気の高さに驚きつつ、自分、神奈川人としてちょっと嬉しかったり。 私の場合、自宅から本店に行った…

品川という場所だけに、今回はさすがにマイカーで行くのはやめ、鉄道を利用したので久々に鉄分も補給できました。 何年かぶりに京急を利用。快特早いね。横浜から品川までアッという間。 しかも速い!?最前でカブりついて前方を見ていたんだけど、普段よく…

行ってきました。東京(品川)公演。 土曜は昼公演のみ。マイペースなオイラは遅れ気味で到着。長老スマソ。チケ&連番サンクスでした! 開演前に梨華ちゃんのアナウンス。さすがに美勇伝には来ないだろうと何の根拠もなく思ってた℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …

え〜、少し先の11/27の予定ですが・・・ 当日、移動しながらケータイから更新していく予定なので、それで予想してもらおうかなと。 つまり、秘密の行動に出ます。単独でね。特に連番予定もないので。 私の行動に興味なんてねぇよ!って方はスルーして下さいw…

まぁ処分は当然でしょう。 ニフティニュース(@niftyニュース)

11/20 後藤真希@川口 昼夜参戦ケテイ(・∀・)