2006-01-01から1年間の記事一覧

公式HPにコメントが掲載されているとの連絡を受け、早速確認してみたら・・・ ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ 今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きまし…

つい最近、部屋の片付けをしていたとき、ずっと触れないでおいた紺野あさ美写真集についつい手を出してしまいまして・・・ 「今頃どーしてるんだべなー」などと思っていたところでした。一番最初にコレを知ったのは数日前のあべりんブログでした。 19日に…

前回の日記にコメント戴いた皆様、更新が止まっているのにずっとアクセスして下さっていた皆様、レスもせずご期待にも答えられず、何と言ってよいやら・・・ そろそろ死亡説が流れ出している様子だったので、感謝の意を表しつつ、生存宣言w 次回またいつに…

突然更新してみるw あれからあっという間に3ヶ月。 いろんなことがありました。 今回の更新は、特に何かあったわけではないけれど、思い出したように「書こうかな」と思い立ったので。 8月初旬。クルマ買いました。 こんこんを忘れるため?いやいやww元…

2006/7/23@国立代々木競技場第一体育館でのワンダ紺最終日。 当日お会いした方々、ホントお世話になりました。 あの日、もし一人だったらオレ、たぶん潰れてましたよ。 みんなに囲まれていたから、楽しく幸せに過ごすことが出来ました。 もちろん卒業は寂し…

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html 紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します! モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業…

http://d.hatena.ne.jp/koasa/ http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/ 「Alo-Hello 紺野あさ美」 ベストカットグランプリ - Home - http://seventhdawn.cool.ne.jp/okajo/13xmas/13xmas.shtml

巡回してたら見つけたので上部にバナー張りました。そこで気づいたのですが・・・ 写真集【See you again】付属のDVD未開封キタコレ(・∀・) 何で買ってすぐ見なかったんだろ・・・ 何をそんなに慌ててたんだろ・・・ 本編最後のコメント後の、手を振るシー…

@7/23代々木ワンダ

まぁオレらしいっちゅーか。。。 当日の予定がようやくほぼ決まりました。 まず座席w 昼:アリーナ席(連番・hirosun) 夜:ファミリー席(単独) 夜がファミリーなら昼はハジケたいじゃん♪ 夜はいろんな思いを巡らせながらじっくりと彼女の最後のステージ…

@駒沢

負けちゃった…すげー寂しいよ。こんこんお疲れ。

明日の決勝リーグ@駒沢参戦しますよ。 前売り残ってたけど席悪だったからオクりました。 われわれ紺野推しは723の日まで必死ですよww

やっと届いた。紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見る てか今回初めて利用した「JBOOK」使えね〜 amazonなら月曜…

おかげさまで10万HIT達成です。 ぶっちゃけ、最近ではHIT数もあまり気にしてませんが、まぁでもこの数字を見ると、自分でも「まぁよく続いているな」と思ったりしますね。 なっち卒紺直前に始めて・・・振り返るとイロイロなことがありました。 精神…

しゃぶしゃぶ。食ったの何年ぶりだろう。。。 単価高い気するけど(・∀・)イイ! http://www.onyasai.com/index.shtml

amazonより到着。まだ見始めたばっかり。 ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (99…

MELON LOUNGE 掟さん絡んでるのか。 これはある意味、俺みたいなヤツが喜びそうなイベントってことかな?

シークレットライブ乙。 仕事で回避ではなく落選回避の場合、やっぱり悔しいんでレポとかあまり読みたくなかったりするんですが、ごっちんに関しては別みたいですw OPでいきなり「One Vision」なんて流れてきたら、そりゃごっちんファンでライブ参戦経験…

もういい加減文句を言う人も少ないと思いますが、こればっかりはどうにもならないんでね。 今の時代、元売(石油会社)のマークの入ったクレジットで給油すればポイントが付いてキャッシュバックとか、現金払いでの給油の場合、たいていの店は表示価格から○…

モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV W購入者応募抽選特典 いや〜危ない危ない。他の方々のブログ見るまで気づかなかった。。。 応募券って外側のフィルムに貼ってあったやつかよ! いつもの宣伝ステッカー?かと思ってた。 フィルム捨てない主義でヨ…

最近の拾いモノ。 YouTubeって最近よく見かけるんだけど全然知らないんだよなぁ。 YouTube YouTube

@紺野卒業企画

502 Bad Gateway

気づけば北海道旅行からもう2週間も経っていたんですね。 最初の1週間は余韻から抜け出せませんでした。 その後はまた放心状態へ。。。 まぁアレですよ、自分としてはそれくらい一大決心での一大イベントだったってコトなんですよ。 そして紺野あさ美卒業ま…

@札幌旅行分

>長老 激務乙れす。相模原店行けなくて残念でした。 姫路と春江はぜひご一緒したいですな! 土産話、期待しててね♪ >kokさん 久々のコメントどーもです。 土産話は駒沢で?w >hirosun 何の前振りもなく行動するクセもいよいよここまできましたよw まぁ…

@新千歳空港

霧で早発便に変更。 土産買えなかったm(__)m では出発。

@移動中

一昨日までと明日からは天気が悪いらしい。二日間とも晴天に恵まれラッキーだったみたい。 今日はまず小樽へ。 運河やガラス細工店などを見学。 いま、差したあとの滴がタレない醤油差しが流行っているみたいで 「キレのよさ」 ってキャッチフレーズが笑えた…

@札幌駅

友達と合流し、一日観光案内してもらい戻ってきました。 ただいま快速【エアポート】196号に乗車し発車待ち。 札幌ともお別れか…毎度ながらホント寂しい。 けれどまた絶対来る! そう心に強く誓うのでした。

@札幌駅

昨日に続き、今日もこちらはいい天気♪

@自宅

無事帰還しました。 結局、当初乗るはずだった便も飛んだみたいでなぜか安心。 やっぱヒコーキに乗るときゃ時間にゆとり。これ大事だね。 てか、帰りはアッという間に着いた感じがしたんだけど(寝てたせいもあるかな?)、実際の飛行時間もやっぱり20分くら…

@ホテル着

札幌駅まで戻り、徒歩にて時計台へ。 向かいのビルのテラスが撮影ポイントに設定されているのには笑った。でもGJだな。 続いて大通り公園〜テレビ塔。学生イパーイ。 昇ったの初めてかも。けっこー怖いし(汗) そしてやっぱりハロショ(笑)宿は大通り公…

@滝川駅

某店でカルビ定食を食べてきました。ウマかったよ〜おじさん、おばさん、ホントありがとう!たくさんお話できて嬉しかったし楽しかった♪自分の名刺もサクッと納めさせていただきました。また絶対来るからね!