今日は名古屋に・・・

ts1292004-02-22

行ってませんw
メロン記念日柴田あゆみさんの誕生日をお祝いに、彼女が出演している安倍なつみミュージカルへ観覧に行ったヲタも多かったことでしょう。
現場は祭りだったのかな、レポ探そw
そんな中、僕は後藤真希ミュージカルへ。
ヲタ部屋整理してたら出遅れました。待たせてしまった某氏>申し訳ありませんでしたm(__)m
会場に入ってすぐの椅子に、ごっちんのおかーちゃんがあまりにも普通に座ってましたw昔とイメージ変わりましたね。
先週のS列と違ってI列はやっぱり近くてしっかり見えるなぁ!FCならやっぱりこのくらいの席が取れなきゃ意味無いと思いますよ、マジで<某FC
今回、ナース服がどーのこーのと話題になってましたが、それには興味無かったんです。でも、似合ってたなぁw
あんな可愛らしい看護婦さんが居たら・・・(爆
共演の勝野ヒロシさん、笑い取りすぎ!人気ありすぎ!w
ごっちん、セリフは一度だけカンでいた気がします。
圧巻だったのは、ジャーナリストの彼(名前ド忘れした!)の急な退院に抗議するシーンと、事故で搬送されて来て云々・・・のシーンでのごっちんが涙するシーンでした。
いくら台本を元にした演技といえ、声を大にして感情を込めると涙って自然に出てくるものなんだと思います。自分にも似た経験が多少ありますから。
それに慣れて本物の演技として泣けるようになると、さすが女優なんでしょう。
ごっちんのように、涙で歌をまともに唄えなくなってしまうというのは、やはり女優とは言えないと思うのですが、それだけストレートな感情がこもっている証拠と言えるでしょう。
女優云々、演技力云々は抜きにして、その感情の入り込みようとストレートさに素直に感動させられました。
昨年のミュージカルからソロコンサートと成長を見てきたつもりですが、この一年だけでもかなりの成長ぶりが見られます。他のハローのメンバーと比較してもこれには目を見張るものがあります。
こう一気に急成長すると伸び悩みとかありそうで怖いのですが、彼女ならそんなもの軽く乗り越えて僕らを驚かせ楽しませてくれると信じてます。
さらなる活躍を期待せずにはいられません。
内容としては、一部で論点となるこのような社会派な話題は個人的に大好きなので、それをどう描くか、など見所もあり満足してます。
今回、松浦ミュージカルだけ行かないことになるのですが、そっちの内容もかなり気になるのですが、金銭的にも時間的にも無理だし、彼女には最近引き気味だし(汗
なっちミュージカルは、今思えば荒削りな感が否めませんね。卒業から時間も無かったですしね。全編通して抑揚も弱いし、くだらないアドリブのせいでバタつき感があり締まらなくなってしまっていたように思う。
内容の濃さ、掘り下げ方の深さは、どちらも薄く浅いなぁとは思いますが、まぁこんなものでしょう。
レベル云々、トータル評価で言ってしまうと、明らかにごっちんに軍配。なっちにはもっといい条件でできた時の出来に期待しましょう。


「何か変な体調だべさぁ〜」と思っていたら、夕方になってから頭痛がしてきた。おかしいなぁ、休養はバッチリな筈なんだけど・・・