2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら『電車男』なる本が気になってます。 読んだ方、いますか?

今日は自宅に夕食の用意が無いので外食しようとアテの店へクルマを走らせたら、2軒続けて休業でした。 僕、何か悪いことしましたかぁ?(涙色) 仕方が無い(にしては遠いw)ので、よく行く横浜の『市場食堂』へ。 名物【かきあげ定食】かなり空腹だったか…

とりあえず日曜のスポフェス@SSA、僕は回避です。 雨確率出てるから、皆さん風邪ひかないようにね〜 会場は室内だから関係ないけど。

2004-09-09 この日以来の自宅PCからの更新です。 荷物の運び込みもようやく全て終わり、明日はいよいよ仮住まいのアパートから完全撤退です。 あとはこの梱包された荷物をのんびり(爆)片付けるのみですな。 いつ終わることやら・・・ ということで、ひと…

あー激しい頭痛がするーっ! 何でしょマジでこの痛みは!? ヲタの病?いやいや… 今朝起きたときから痛いんで、まぁここ数日の疲れですかね。 今日はひたすら残り荷の移動と片付けでした。 しっかしホント、昨日今日と晴れてくれて助かった(^^) 自宅で眠って…

ケータイから。

本日、業者による引っ越し作業があり、無事終了しました。 前日はリフォーム後の、これまた業者によるハウスクリーニングの作業があり、家の中での荷物の移動がたくさん有って大変でした。 昨日今日と、まともな睡眠時間も取れず結構しんどかったっす(^^;残…

ケータイから。

そういや最近仕事のことを書いてなかったなと思い出し。。。 まぁ、書こうとも思わない、というよりこの画面を見ながら仕事のことを思い出すことすらないので。最近はね。 興味が無いってコトっすよ、つまりw それ以外にも、精神的な部分も大きいかなぁ・・…

チケ当落結果。 娘。・・・3/5(土)戸田 昼・落選 夜・落選 3/19(土)名古屋 当選 今回はこれだけ。すべて2枚で申し込み。 やはり初日の戸田は激戦だったか? 名古屋はゲストがゲストなだけにスペシャルー♪な内容に期待。

ネットカフェより交信中。。。

モーヲタ博パートナーシップ事業イベント 13th爆音娘。 モーヲタSPORTS FESTIVAL 2004 〜ニッポンのヲタの子はやっぱりハロー!と爆音です!!〜 DATE:04年11月26日(金) START:23:30〜TILL MORNING COFFEE TIME PLACE:新宿歌舞伎町 パセラFree Dial:012…

ちょっと前の話題。 11月に入り、道交法が改正され、走行中の携帯電話の使用が罰則付きで禁止されましたね。 早速ハンズフリーキットを購入し使ってみましたが、不安だった送受信感度が意外と良好で驚いてます。 何度か実験しましたが、思ったよりちゃんと相…

新曲フラゲ。 フォトカードの出来がショボくて凹む。。。 今回作曲を担当した、たいせー氏のサウンド、自分のまわりではあまり評判がよろしくないのですが、個人的には○なんですよねー。 歌詞はつんく♂氏。じっくり読んでたらホントに失恋ソングで泣けてきそ…

遅れること約1ヶ月半、ようやくCDゲットしました。レンタル落ち中古で(ショボ) タイトルにもなっている1曲目はいいとして、「LOVE LIKE CLAZY」がイイ! つんく♂の言う「スピード感」を理解するまでには時間がかかりましたが。。。 重低音の効いたサウン…

「さくらんぼ」で一気にブレイク(自分の中でw)した彼女。 早くも2ndアルバムリリースおめでとう!!(金欠で買ってないけど凹) ようやく登録しておいたFC準備室からメールが来るようになった。 早く本体立ち上げないとファンが離れちゃうYO! でで、めで…

リフォーム大詰めに来て決める事が多すぎるーっ!! 睡眠不足の毎日です・・・

ネットカフェより交信中。。。

今日からCX系「ごきげんよう」に3日間出演って・・・ 何も仕事の昼休みに知ることにならなくたっていいじゃんかよぉ!! 当然初日の今日は録画する術もなく逃しました。。。

スポフェス@豊田での1500m走の模様を某映像でちょっと見た。 (キッズの)矢島に負けたかぁ・・・ 何だ?ゴール後のこんこん、下向いてたけど、まさか「涙がとまらない」んじゃないだろうなぁオイ!! こんこんを泣かす行為は誰であっても許さん!!(いや…

「渡良瀬橋」は有線で人気なのかな? 今ここに来る前に寄った店でも流れてたし、ここでも今、流れました。 同じ有線チャンネルだったりしてw いやいや、そんなに時間経ってないから!

いよいよ今週でリフォームも終わり、週末には仮住まいから自宅に戻る引越しをすることになりました。 だもんで今週はチと忙しいです。 こうしてネカフェに来るのもあと2,3回かな。とにかく、もうすぐ終わりです。 今日自宅を見てきましたが、いよいよ完成…

ネットカフェより交信中。。。

新曲CDが舞い込んできたのでw ようやく聴けた。 なかなか良い出来。 フロア対応でないにしても、日常で耳にして心地よい感じ。 C/Wはまだそんなに聞き込んでないけど、まぁまぁかな。

最近ホント迷いゴトとか考え事とか多くて鬱。 「我関せず」と放置できるならそりゃ楽だけどさ。 「何をそんなくだらねぇ事で」と暴言も吐けんしのぉ・・・ ま、今まではそう思わなかったから言わなかったってのもあるけど、まぁ今更でしょ。

ネットカフェより交信中。。。

豊田はスタンドWが最強なのかな? こんこんの見せ場、1500m走は今年もまたSSAではやらないらしいから豊田は参戦したいがキツいな。。。 ごっちん@桐生ラストも回避ほぼ決定だし・・・ 翌年からの自分の活動計画を考えれば、これでよいのかもな。。。。

そういや小田急は、ダイヤ改正で多摩線に新駅を開業させる、とも冊子に書いてたなぁ。 何て駅名だっけか・・・

で、宿に戻り「モードン(モー娘。ドンジャラ)大会」結果はビリ(泣) 1位の人にヨーロッパ軒の食事をオゴるハメに。 勝負事は基本的に苦手です。 翌朝、いよいよ福井へ。結局、中央道-名古屋-米原-福井のルートで。 小牧JCTで間違えて東京方面に向かって…

長野県松本文化会館:夜・1階21列40番台

宿にチェックインし、部屋をヲタグッズで飾りつけした後、会場へw。 さすがに日が沈むと寒い。 2連番の予定を変更し、逆ドリ3連番を組む。 そういや一年前のごち紺もこの3人で3連番しましたねw しかし、デカデカと張り紙されていたことからも分かるよ…