2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道に夕食を摂るために寄ったラーメン屋さんの隣が本屋だったので(それを狙ってそのラーメン屋に行ったんですけどねw)、本日30日発売の『後藤真希ライブ写真集』を探す・・・ おお!ちゃんと置いてあるではないか! この店、常用してるんですが書籍の…

う〜ん、長い一日がやっと終わる・・・ 実に長い一日だった。 意味不明ですよね?そりゃそうですね。まだ何も言ってませんから。 そんな中、深夜まで仕事してきて(といっても夕方からですが)、明日は朝からお仕事ですよ。アラームかけずにグ〜スカ寝てぇ〜…

はい、無事に「後藤@仙台ラスト〜ついでに一泊して観光しちゃおうツアー」から帰還しました。(名前はいま思いつきで勝手に命名w) いや〜、一言では・・・いや、言葉では言い表せないくらい感動のライブ、そしてついでとはとても言えないほど満喫し過ぎた…

キタ〜〜〜!! タイミング的には僕の予想通りでした。 詳しくは下記のアンテナより。 愛ヲタ博パートナーシップ事業イベント 11th爆音娘。 爆音娘。2004 SUMMER〜夏のヲタドーン!〜 DATE:04.07.09(fri) START:23:00〜TILL MORNING COFFEE TIME PLACE:…

今回の成功の記念と今後の参考のために貼っておきます。 【ごま春コン】涙の☆サイ企画【ファイナル仙台】 成功のためにも参戦される方々のご協力をお願いします!

とりあえず、【ごま春コン】涙の☆サイ企画【ファイナル仙台】の企画に賛同・参加すべく夜勤の帰り道にダイソーでサイリュウム買ってきました。2本ね。 なち卒の時は白だけ在庫切れの店続出だったからなあ〜 さすがに今回は余裕でしたけど。

そういえば今日はこの日でしたね。 後藤真希ラジオ出演追加! 6/23(水) FM横浜 THE BREEZE 12:30〜出演 DAYLIGHT SPLASH 14:00〜出演 EVENING STEPS YOKOHAMA 17:23〜出演 Pop'n Magic 18:00〜19:30(出演時間未定) MUSIC KINGDOM 20:20〜出演 ※FM横浜…

仕事の途中から体調が悪くなってきた・・・ そういやこの日から決して良くはなかったけど、気が張ってたからかなぁ。 なかなか空白日記を埋められませんが、ご了承をm(__)m

夜勤明けで帰宅。今週は4勤単休のあと夕勤。夜勤以外のシフトがヒサブリにやってくる〜♪

ただ今、無事帰還しました。 長野IC〜(上信越道)(関越道)〜高坂SA(休憩)〜川越IC〜(国道16号)(国道17号)〜上尾駅・・・・・約3時間 ここで同乗者を降ろす。うむ、所要時間はほぼ読み通り。 時間指定だったから重責でした。 上尾駅〜(国道17号…

農家育ちの親父がいつの間にか借りていた畑があるんですが、今朝、不在の父に代わって初めて作業しに行ってきました。 畑って言ったって6〜8畳分のスペースしか無いんですが、いやぁ、なかなか大したモンでした。 時間無いんで、また詳細を書こうと思いま…

今日は中澤裕子さんの31歳の誕生日です。 ・・・ハロプロのメンバーと一緒にいれば、ずっと若くいられそうですね!

早朝に連絡があり急遽、親の実家がある長野へ行ってきます。 まぁ予告されていたので心の準備は出来ていました。 帰還するのは早くて日曜(20日)の夜。 よって幕張は回避です。 約束していた方々、申し訳ないです。

今日は辻希美さん17歳の誕生日です。

【マシューTV】

圭ちゃん、ハロモニ以外の番組でヒサブリに見た気がする。また大人っぽくなったかな? 本題はメロンですよメロン!(圭推しの方には失礼) 時間にしたら短かったけど、自分の中のメロン不足はかなり解消したな〜♪ マサオ君、ホントよく髪型変えるねぇ。なっ…

【二人ゴト】

初回からサユワールド全開ですなw 握手会で会った時はこんな娘だと想像できなかったな。 これ見て推しが変わったヒトがいるとかいないとか・・・以下自粛。

今週は引き続き夜勤で3勤。何だか体調がよくない。緊張の糸が切れたかな?

公演後、私も半年前から所属させていただいているメロン推し団体の結成一周年記念飲み会に終電までの2時間ほど参加。 結成一周年、ホントおめでとうこざいます。こういった団体に入るのは初めてですが、分からないことも多いですけど、何より色んな方たちと…

【スペシャルライブ2004〜BONUS!〜】 ボーナスなんて貰ったこともない僕ですが、1階28列にて参戦してきました。 チケ相場とか見ていて予想はしていたけど、やはり我々がいた後方席はちらほら空席が目立ち・・・ま、おかげで広々とスペース確保できて個人…

やっぱり寄っちゃいましたw たまには別の店へと【原宿店】 隣にあったメロンパン屋さん、妙にデカデカと看板出してるから気になるわっ! 折しもメロン記念日のライブ前だし、食っときゃヨカッタ・・・ で、ハロショね。 いつも行く渋谷店と違って、小ぢんま…

自称、鉄道「オタク」ならぬ「ファン」な私の自分観察日記でも、たまには書いてみましょうか。 平日に上京するのは久々とあって、夜まで時間もあるし、平日だからこそ出来ることは何があるか、どこに行けるかなんて考えてたらアッという間に時間なんて無くな…

吉澤・田中コンビのなりきり演技はなかなかでしたね。 辻のはなわを圧倒してしまった演技もある意味すごかった(汗 紺野は【猿=顔の上下に手をもっていく】と思い込んでいるようです。発想がやや古風で笑えたww しかし、判定にはいつも疑問が残るのは僕だ…

握手会が終わって当日の情報を集めたら、行かなかったことに後悔しはじめた・・・ 『ムラさんメガネ無し』とかカキコがあったのには笑えたがw それも久々にちょっと見てみたかったな。 そんな握手会の様子を聞いて寝たら、村さん夢に出てきちゃいました(爆…

ツアー始まりましたね。以下セットリスト。。。 01.だって生きてかなくちゃ MC 02.恋する女の子どすえ 03.ひとりぼっち MC 04.メドレー(中澤、保田登場) サマーナイトタウン 抱いてHOLD ON ME! 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM MC 05.ふるさと 06.せんこう花火 0…

本日の朝日新聞朝刊についてきた通称【青be】にちょっと気になる記事が。 ま、コレに食いついたのは表紙の写真に700系新幹線が載ってたからなんですがw JR東海社長・葛西敬之氏へのインタビューが載ってます。 内容を要約すると、「現代日本の教育におい…

でた〜っ!地元F横!! 後藤真希ラジオ出演追加! 6/23(水) FM横浜 THE BREEZE 12:30〜出演 DAYLIGHT SPLASH 14:00〜出演 EVENING STEPS YOKOHAMA 17:23〜出演 Pop'n Magic 18:00〜19:30(出演時間未定) MUSIC KINGDOM 20:20〜出演 ※FM横浜を後藤真希1…

おお〜っ!今日は銀座・福家書店での写真集発売記念握手会の日ではないかっ!! はぁ〜、村田博士に会いたひ・・・ 柴ちゃんはゼルマから直行なのね^^; もともと今夜は休みだったのにシフト変更で出勤な為、「まだ整理券余ってるから行こうよ」とか誘われ…

昨日のタイトルがらみで一つ。 【話題のスーパー もちづき】 http://www.super-mochizuki.co.jp/index.html 別に僕はココの回し者ってわけじゃないんですけどねw 静岡県内でチェーン展開されている(と思われる)スーパーです。 先日、静岡へ行ったとき、用…

実は先日、抜け駆けして【ラーメン二郎】法政大学前店(だったかな?)に行ってきちゃいました! すごく暑い日のランチタイムだったんですけど、やはり並んでいてなかなか出ていく人がいないから入れない。20分待ちくらいで入店。 初めての店ではラーメンか…

同僚の急用でシフト変更になり、今タームは1日増えて7連勤になりやした。 ウヒャヒャヒャ!ミョ〜ン♪もう何でもかかって来やがれ!!(壊 7連勤→明け休み→メロンライブ@中野→そのあと飲み会→翌日夜勤 忙しい方が燃える性格なんで、これはこれでいいんで…