【マシューTV】

 圭ちゃん、ハロモニ以外の番組でヒサブリに見た気がする。また大人っぽくなったかな?
 本題はメロンですよメロン!(圭推しの方には失礼)
 時間にしたら短かったけど、自分の中のメロン不足はかなり解消したな〜♪
 マサオ君、ホントよく髪型変えるねぇ。なっちミュージカルの時の役柄でやってた髪型は「あれれ?」と思ったけど、それ以外は(免疫ができたせいかもしれないけど)どんな髪型も似合うなぁと。
 今回のマシューTVでの髪型、ヒサブリにグッと来ました。w
 んでも、いや〜、やっぱ俺はメグだわ(爆 見てると彼女が喋ろうとするところでのカット(編集)が特に多い(気がする)のが残念。なぜカットなんだぁ〜!!どーせカットするなら俺が気にならないように編集しる!!
 とか文句言いながらも、メグが勢い余って「いぐっ・・・!」と声を発してしまった場面は、メグ本人とメンバーのリアクションが面白くて繰り返し見ましたけどね。確認も含めて5回ほどw
 しかし、どの回を見ていてもそうですが、マシュー南はゲストの面白さを引き出す天才ですね。
 今回もその例に漏れず、4人それぞれの役割・特徴を生かし、面白さを引き出す・作り上げる。さすがです!