【スペシャルライブ2004〜BONUS!〜】
 ボーナスなんて貰ったこともない僕ですが、1階28列にて参戦してきました。
 チケ相場とか見ていて予想はしていたけど、やはり我々がいた後方席はちらほら空席が目立ち・・・ま、おかげで広々とスペース確保できて個人的にはウマーだったりします。周りはヲタ芸人口多かったなぁ。


1.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!

・・・今回一番聞きたかった曲。いきなり聞けたしマワッたしロマンス打ったし早くも満足かw
今後のライブ定番曲となりそうですね。明らかに狙ってますな。


2.さぁ!恋人になろう

・・・おっ!2曲連続で「さあ」繋がりじゃん!今気付いた。


M C


3.チャンス of LOVE


4.This is 運命

・・・イントロ流れた瞬間「え〜っ、もうかよ!」的なため息混じりの歓声は何故か分かる気がして笑えた。


5.MI DA RA 摩天楼


ミニコント(村田、大谷)

・・・このコンビ、かなり僕のツボw


6.甘いあなたの味(柴田)


7.スキップ!(斉藤)


柴田、斉藤真剣勝負まったなし


8.赤いフリージア(村田)

・・・当然ですが推しメンのソロはイイ!幸せ感じましたw


9.電話待っています(大谷)

・・・もうマワリの定番になってますね。


マジックを見破ってボーナスをもらおう(VTR)


10.遠慮はなしよ!


11.ガールズパワー・愛するパワー

・・・この曲は外せないでしょ!毎回鳥肌立ちます。


12.香水


13.涙の太陽


14.かわいい彼


アンコール


15.夏の夜はデインジャー!


M C


16.告白記念日

・・・アンコールの2曲、個人的に上位ランクの曲で、久々に聞けて嬉しかった。



 公演時間が約1時間半と短く、「えっ、もう終わり?」って感じでアッという間でした。
 スクリーンも無かったから28列からじゃほとんど表情は見えなかったのが残念。
 音響最悪(怒)PAは試行錯誤するならリハまでに終わらせておけぃ!!仕事しろ!!