公演後、私も半年前から所属させていただいているメロン推し団体の結成一周年記念飲み会に終電までの2時間ほど参加。
 結成一周年、ホントおめでとうこざいます。こういった団体に入るのは初めてですが、分からないことも多いですけど、何より色んな方たちとの出会いがあって楽しいですね。
 団体を運営する大変さは、私も経験的に知っています。ホントご苦労様と言いたいですね。
 話題の中心はメロンについてや団体についてよりも、メンバーのDDっぷりに花が咲いていたよ〜なww
 初めて酒の席を共にさせていただきましたが、やはり皆さん同じ趣味を持った集まりのせいか話も弾み、ホントに楽しいひと時を過ごせました。
 27日の新曲発売記念パーティーは回避だし、次回はいつ皆さんに会えるのかな〜。。。