帰り道に夕食を摂るために寄ったラーメン屋さんの隣が本屋だったので(それを狙ってそのラーメン屋に行ったんですけどねw)、本日30日発売の『後藤真希ライブ写真集』を探す・・・
 おお!ちゃんと置いてあるではないか!
 この店、常用してるんですが書籍の入荷の有無とか時期とか曖昧でムラがあるので心配してたんですが、ヨカッタ。
 何だかサイズが中途半端みたいで、レジのお兄さん(といっても僕より年下っぽいw)が袋のサイズに困ってました。
 そのせいで僕の後ろに並んでいた人に僕が買うものを見られてしまって僕も困ってましたwww
 これから見ながら寝ようと思いますが・・・未開封で寝ちゃった!とかならなきゃいいが・・・
 しかし、風邪気味なのにこういうことだけは済まそうとするって・・・ヲタ必死ですね(爆