何かね、真希さん紺ラスト@仙台公演以降、何事にもチカラが入らないというか何というか・・・
 毎週のように(最後は5週連続とかw)ライブ参戦して忙しくしていてさ、大変なんだけど楽しくて、それが終わってしまって、「抜けた」感じっていうんですかね。
 「観察日記」のラストの写真、改めて(・∀・)イイ!!
 あの笑顔が最高だね。
 コアスカも(爆)

 と言いながらベスア参戦とかしていたわけですが、ナンダカンダで今年も年間40公演を越えまして、実は今年後半あたりから年が明けたら現場減らそうとか思っていて、だから年内は行けるトコ行っとこ、みたいな感じでもあったので、急遽参戦したワケです。
 (某所で)チケ取ったのも当日の昼ですからw

 しかーし、いま巡回してみたら、来春のキャプテン公演娘。紺の日程が出回っていて・・・
 両方の初日の会場見たら、現場減らす自信が無くなってきましたww

 座間か。今回は・・・
 チケ確保のために雨の中徹夜で並んだりしません。
 クルマで家から20分なのに朝9時に会場入りとかしません。
 しないんじゃないかな。
 たぶんしないと思う。
 でも約束はしません。w