11/19からまともな更新していませんね;
 ほぼケータイからの行動記録化してましたが、多忙なうえに体調不良もあってね。

>Gハローさん
満タン入れたら222L・・・以前にも「226L」ってのがありましたね。いい引きしていらっしゃるw
ウチのスタッフがワザと合わせてたりはしないでしょうから。


>hirosun殿
やはり4連戦最終の山梨で風邪を引いたみたいです。寒かったぁ〜
でもその後も何とか予定通り参戦できてヨカッタ・・・
群馬行ったんですよね〜え?感動的なフィナーレだったようで。レポ楽しみにしています。


>suikakun殿
なぜか仙台でもお会いしましたねw 時間作っていただき感謝です。
また沢山お話聞かせて下さいね。


>長老
酒田行っちゃいました。いま交通情報見たら山形道チェーン規制・・・ガクブルですわw
仙台も、ごっちんのラストも、何か好きなんだよね。サプライズはシンフーでのパンダでした。イントロ長いし真希姫出てこないから「サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってココロの中で叫んでいたのは秘密っすw


>あべりん
今回の遠征、実は全て初めから決めてました。
走行距離でいくと、山形は大阪より遠かった罠w
ベスア観覧はDEF.DIVA目当てですよ。早く会場で聞いてみたかったんで。
糞席なのは初めから覚悟してたんで、川o・-・) とか諦めてましたよ。
それより最上段で打つか、テキトーに座って見ているかで迷ってましたww
長年ヲタ活動・・・貴方には一生かないませんからw
波とかじゃなくて、自分なりのケジメですね。


>djayumiさん
遅くなりましたが仙台ではど〜もでした。
確か原ノ町は最前だったとか。。。レポうpされているのかな?後で確認しますw
今日はラスト横浜当日なんですが、某所高いなぁ・・・
『FCやハロショのグッズ、カレンダーだけならまだしも、新曲すら出ないのをひたすら待ち続けてるメロンヲタの方がツライと思うんですが…。』・・・そんなメロンヲタさんたちを、私は尊敬していますよ。
でもこの場合、辛さに順位はないと思っています。
それよりも、ファンより本人たちがどう思っているかを知りたい気がします。


>wish222さん
毎度です。共に長旅乙でした。
酒田は狙ってましたよ♪狂ってるというウワサもありますがw
仙台に向かう車中での仮眠中に電話してしまったみたいで申し訳でした。
来年・・・驚かせようと思ったことなんてありません。身体が勝手に動いてしまって気付いたら会場に居るんですよw 
期待してて下さい(爆)
SOG・・・まだ読破していないんですが、美貴様極端杉ですよねw


>reina-chaさん
自分は幸いにもMIKI①@Zepp Tokyoに参戦した経験があるのですが、今でも「もう一度」と思ってしまうほど楽しかった記憶があります。いつか実現するのかな〜、ソロ復活・・・ってか、活動はソロと平行するって言ってた気が・・・


>タニヲさん
こちらこそ仙台乙でした。
今年は(自分寝坊とかも含めてww)あまり連番できませんでしたが、また宜しくっす!
来春はHPPですか・・・やっぱり秋までの通年開催なのだろうか・・・
う〜ん、やっぱりソロがいいですよね。