@2005/12/24

 夜勤明け。この日誕生日の人って自分の知り合いに多いんですが、職場の社員にも一人おりまして、そのお方が最近りしゃこ、りーちゃんとウルサイので、プレゼントはベリ工写真集にしました。三十路オメ〜♪また現場へご一緒しましょうね!

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

 夜は毎年この日になると何故か行ってしまう、出身高校の目の前にある中華料理屋さんのマスターが、「寂しい奴ら集まりやがれ!」と格安の会費制で料理にお酒を振舞ってくれました。ココでお酒は滅多に飲まないんだけど、料理がホント美味いんだよね〜。高校時代から不定期だけどすごくお世話になっているお店。マスター最高!!奥さんも最高っす!いつまでも元気に繁盛していてほしいです。

 帰宅は2時。急いでテレビを付け「明石家サンタ」観賞開始wやっぱクリスマスの夜はコレだよね。コレ見なけりゃ年越せね〜っての!
 で、番組終わってボーっとしてたらいつの間にか落ちたらしい。。。

 さて、そんな寂しい一日を披露したところでw 今年もいよいよラスト、ぼちぼち今年一年を多角的に振り返ってみますかね。