え〜、プレジ氏(http://d.hatena.ne.jp/wish222/20051210)から『ハロプロバトン』なるモノがマワってきたので早速。バリバリせんべいでも食べながら・・・

【Q1】初めてのコンサはどこですか?
 2002/2/16@渋谷公会堂 We Love Green コンサート Hello!Project
 今は結婚してモーヲタ卒業してしまった友達に誘われて参加した、ハロー最初の現場。
 内容はほとんど覚えてないです。
 
【Q2】コンサ中は何をしてますか?
 最初の頃は何もわからず周囲に合わせて合いの手入れて跳んで・・・
 ヲタ芸が流行り出した頃と時を同じくして、マワったり打つようになり・・・
 席や曲や周囲の空気によって楽しみ方が変わるようになって・・・
 最近はワリと大人しくしていることが多いです。
 う〜ん、オレってマルチww
 振りマネとかもしますが、覚えが悪いので苦手かな。

【Q3】公演後、半券はどうしますか?
 2003年以降は全て保管してあります。
 裏面には連番相手とか記入してあります。

【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?
 買います。
 Tシャツ・タオル・使えそうな小物とか。
 トレポスは一日2,000円までって自主規制してますww

【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?
 ホールなら3列が最高(中野O列・大宮ソニック3列)。共に他力チケw
 ライブならつい先日の美勇伝@品川ステラボール。前から二人目(列)でした。これも他力w

【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?
 前半17公演・後半24公演の計41公演
 参戦数より要所を押さえることがポリシー。でも今秋のごっちんツアーは狂ってしまったなw

【Q7】通算だとどれ位?
 2003年 40公演
 2004年 46公演
 2005年 41公演
 ・・・2003年以前もコンサートとか参加していたんですが、半券は全て処分してしまっていて。。。

【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?
 あります。が、本編でもなくしかも後姿だけです。でも自分に間違いないw

【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?
 神奈川から札幌へ。ヒコーキ最高!
 鉄道だと名古屋・仙台とか。
 クルマでは大阪・仙台・酒田とか。
 遠征は食事とか観光も兼ねるし楽しいから好きです。

Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?
 2004/1/25@横浜アリーナ 安倍なつみ卒業公演

【Q11】その理由は?
 最高の演出と最高の感動があった。
 「コンコン居なかったよね?」ってツッコミは無しの方向でw

【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ
 寝坊で遅刻とか最悪回避とかorz

【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)
 長老(オーイエス!の日記)多忙なのは存じてますが改めて聞いてみたいので。
 DD JUMPさん(http://d.hatena.ne.jp/djayumi/20051211)こちらも多忙かと思いますが、あまり昔の話はお聞きしたことがないので。
 あと一人は・・・誰かやって下さいww