2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギラーメン

先日の嵐の中での仕事がキいたようで、やはり風邪ひきました(><) 出来るだけの対策はしたつもりだったんだけどなぁ・・・ まだまだ甘いのか、身体の衰えなのか。 GWは予定が詰まり気味なだけに、早く治さんと(汗

非・鉄、非ヲタの仲間と合流して飲み会へ。 普段ヲタなことばかり書いているけど、ちゃんとフツーの仲間との付き合い だって忘れてないんですw しかーし!今回は既出の鉄な友達の提案で【ぽっぽや】なる鉄道ムードの 居酒屋へ行くことに。 たまたま待ち合わ…

ずっと都合が合わず断り続けていた飲み仲間からの誘いに、ようやく答える ことができた。ゴメンよホントに! 久々だし楽しみやなぁ♪ その中の一人に鉄がいるので、飲む前に彼とちょっとばかり鉄な行動を することに。 小田急線・和泉多摩川駅構内にある【TRA…

高座渋谷の「中村屋」さん、初めて行ったら定休日ですた(><) 場所は分かったから次回リベンジじゃ〜っ!!

ジェネジャン、ようやく見始めましたが、序盤30分くらいで爆音の模様や ヲタの映像が流れ、既に笑いが止まらないんですけどw おーおー、ロマンス打ってマワッてOAD決めてるねぇ!! 掟ポルシェさんのDJシーン、ビバ彦さんへのインタビューがありましたね。 …

そのテープには続きがあって、MISIAのライブも入ってて、前から見たかった のでついでに鑑賞。 ハロプロの話ばかりしてますが、実は今の日本人アーティストの中じゃ、 MISIAが一番好きだしライブにも行ってみたかったりするんです。 この人はアカペラで全然…

家族共用のビデオデッキで録画したテープが行方不明になったので探して いたら、何故か姉(非ヲタw)のテープの中に、約2年前にBS2で放送した と思われる、さいたまスーパーアリーナでの13人でのライブの模様が!!! う〜ん、なぜ姉が(^^; 当然、探す…

今日はすごい嵐の中での仕事でした。 雨でズブ濡れのうえ、冷たい風が当たるものだから寒くて寒くて。。。 こんな時でも僕は爆音魂を忘れません。 つーか役に立ったw 強風の中でロマンス打ってマワレるのか試してみたら身体がポカポカ♪ まさに一石二鳥?? …

変態観測?

本日のタイトルは、仕事中にFMから流れてきた曲から。 天体観測がこう聞こえたのでw

普段から仲良くさせてもらっているヲタ仲間が、自身ともう一人が4月 誕生日ということで、誕生会ヲフを開催してくれました。 会場は炭火焼肉チェーン店【○角】 いやぁ〜、久しく食べてなかったし、ウマかった〜♪ そしてごちヲタから発売したばかりのごっち…

先日の爆音で「TV局が取材に来ています」と聞いていたが、この為だった のかぁ!! 本日深夜「ジェネジャン!!」なる新番組で、その模様が放映される模様です。 興味のある方、おヒマな方はごらん下さいw

なんとなく見ていた番組にAV男優の加藤鷹さんが出演していました。 一応、顔と名前は存じていたのですがw まともにトークしている場面 なんて見たことなかったんで。 41才というのも驚いたんですが、そのトークの内容には感嘆させられました。 すごく説得力…

今夜はこれから仕事です。 暖かくなってくると週末の夜勤の客は冬場に比べて増えるし、おまけに おバ○な客も増えるからめんどいな・・・ 免許取りたての調子に乗った若造が増える時期なんで、皆さんも運転の 際はご注意を!!

ヲタヲタ編集中

ふぅ〜。 書けてなかった日記まとめて書いた・・・そうそう、いまさらですが、この日記を読んで下さっている皆さん! 読んで何か少しでも感想なり意見なり反論なりありましたら遠慮なく 欄外下にある[コメントを書く]にカキコして下さいね。 一言で構いませ…

購入から約10日。いろいろトラブルとか大変だったけれど、 ようやく落ち着いた感じ。 買ったら「あれやろう、これやろう」と考えていたことは沢山あったのに、 何から手をつけていいやら・・・ まぁ逃げるものでもないので、マイペースに楽しもうと思います。

忘れられないあの日

あの日、僕はいつも通り夜勤に向かった。 着くと、その夜のパートナーが来なければならない時間になっても 来ないので、「また寝坊かな?」なんて思っていたら、そいつは永遠に 来ることがなかった。 突然の病死から早一年。 一周忌に参加できなかったので、…

今まで自分では不可能だったことが可能になるのはとても嬉しいことで、 せっかくMy PCでCDも焼けるようになったので、試しにCD-RとDVD-Rの ディスクをノジマで購入し、試作してみることに。 まずはCD-R。何を録音しよっかな〜♪なんて考える必要なし。 実は前…

新聞記事を読んでて思い出したので。 タイには家庭の事情で3度行ったことがあります。 暑いけど日本みたいにジメジメしていなくて、適度に「いいかげん」な 雰囲気がイイ感じで自分好み。 そして新旧・多文化入り混じった不思議な街の光景が何ともミステリ…

アカン!ホンマにアカン!! 部屋に追い出されるよ〜 PCの空き箱はかなりかさ張るし、机はPCに占領されたので、それまでそこに あったモノなんかは行き場を無くして、とりあえず部屋の片隅に重ね られ・・・ アカンて〜(滝汗

昨日の空港推しw時に見た厳戒態勢の理由はニュースで判明しました。 人質となった方々が帰国して羽田周辺に滞在していたからですね。

違いますw 友達とメシ食って、駅まで送り、今日3件目の用事、羽田へ迎え。 出発便の終わった出発ロビーって暗くて不気味なのね凹 予定通り間に合ってひと安心。 羽田周辺、なんか厳戒態勢だったんですが、要人でもいたのかな?

昨晩遅くまでネットをやってたのも、今日のチケを落札する為だったりしてw 格安かつ即決で探したら、ありました!! 1200円ですよ。今時映画以下で見られるライブも珍しいw 友達が行くというから、いいのがあればいこうかな、と考えていたので。 その後の…

遅くまでネットなんかやってるもんだから朝は眠い・・・ 仕事後も時間指定の予定があるから直行できるように準備したら 荷物がイパーイに(汗 うーん、最近仕事に集中すればするほど転職について考えてしまう。 焦らず急いでいるつもりなんだけどなぁ・・・ …

もう夏みたい

その職場で走り回っていたわけですが。 昨日の酒が残ったか、午前中は頭痛でダルダルw 午後は暑さでダルダルww ヤル気ね〜www

一周忌

あまりに若くして突然亡くなった同僚の一周忌でした。 その職場で仕事だったため、参加はできませんでしたが、休憩の昼食には 彼が好きだった物を食べたりして、気持ちで参加してました。 早いものだ、ほんと。 親父さんと天国で旨い酒飲んでるか〜?

最近はウォッカを飲んでいます。 ロックだったり色々なもので割ってみたり。 ホントはリキュールを買ってきてカクテルを試したいんですが、 万年ビンボーな僕に贅沢は敵なんで。 味のほうは、好きなほうかも。 これを飲んでると、「焼酎はクセがあるな」と思…

二人ゴト、今夜も紺野さん。 いいマイペースぶりw 目線はあいかわらず左下へ。何かあるのかな?それとも・・・ カメラは昔から苦手とのことなので、ヲタとしてはカメラ目線でない部分は 気にならないのですがw

POP JAM

ミニモニ。最後の出演 見てたら何故か涙が・・・ 最近涙もろいなぁ

パチンコでスッた

と思うことにしようと思う。 仕事でミスって2000円の自腹・・・ え?いまどきパチンコで2000円じゃスッたうちに入らない?? 3年勤めていても、やるときゃやっちゃうんですよこれが。 給料後だったからよかったものの、今の僕には痛いです凹

夏のハロ紺@辻・加護卒業 最終回のチケット、FC先行予約みごとに落選でごじゃいます。。。 あ〜あ凹