今まで自分では不可能だったことが可能になるのはとても嬉しいことで、
せっかくMy PCでCDも焼けるようになったので、試しにCD-RとDVD-Rの
ディスクをノジマで購入し、試作してみることに。
まずはCD-R。何を録音しよっかな〜♪なんて考える必要なし。
実は前から「ハロプロ回転系ソング集」を作りたかったので迷わずGO!
ああーっ!!
1曲だけ設定して録音するとそれで終わって強制的にディスクが排出されて
しまうではありませんかっ!!
しかももう使えないみたいだし凹
先行き不安である。。。
そしてお次はDVD-R。テレビ回線は繋いでおいたので、これもタイミング
的に迷わず【二人ゴト】を録画→編集してみることに。
おおおおおおおおーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
こんなドシロウトでもでけたっ!!
感動感動(ToT)
そうそう、今まであまり興味がなくて、ディスクを買いに行って初めて
気づいたんですが、書き換え可能と不可のディスクじゃ値段の差が大きい
んですねぇ。
僕のはスーパーマルチディスクドライブ搭載なんで、いつか使う機会が
あるかと思い調べたんですけどね。
使えても手が出ない罠ww