昨晩遅くまでネットをやってたのも、今日のチケを落札する為だったりしてw
格安かつ即決で探したら、ありました!!
1200円ですよ。今時映画以下で見られるライブも珍しいw
友達が行くというから、いいのがあればいこうかな、と考えていたので。
その後の予定にも間に合う時間帯だったというのも都合良くて。
そんな価格なんで当然、表情なんて見えない席でした。
3階席だったからか、パシフィコ横浜初入場でしたが、音がイイという
印象を受けました。
松浦はバラードがいいかな。彼女のよさが生きているように思うのです。
今日は特に風信子を楽しみにしていたのですが、う〜ん、まあまあかな。
感情を込めて歌うの、こんなに上手かったっけ?と驚きもありましたが、
生での声は、「まだ松浦にはちょっと早かったかな?」と思ってしまい
ました。
全体的に、全盛期のハリがないようにも思え・・・
そして、ノリきれない自分(爆
やはり松浦ではノリきれないな、と実感してきました。
今ツアーは今日で最初で最後かな。
とりあえず、パシフィコの印象はすこぶる良かったです。
ロビーからの眺めは素晴らしいし。ホール内も考えられてますね。
会場前の広場で開演前にヲタ芸打ってる集団がいて、その声がまたよく
響いているもんで一般客も注目してたし、僕も面白がって見入っちゃい
ました。
何しに行ったんだ?俺w