2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のヲタも達宅訪問で刺激を受けたのか、妙に部屋の整理やら 模様替えやらをしたくなりまして、一日中そんなことばかり考えて ました。 ヒトの部屋を見せてもらうのって、センスの無い自分にとっては 勉強になるんですよ。 その人の工夫を見出して盗んだり…

年度末

今年度もいよいよ終わり。 私の職場は24時間営業なので、今夜遅くに棚卸が行なわれるとのこと。 この光景を見るのも、もう3度目か・・・

恵比寿の【九十九(つくも)ラーメン】 数量限定ですが、花畑牧場(ハロプロ絡んでますw)で作られた 優良なチーズを使った「粉チーズ入りラーメン」が食べられます。 「ラーメンにチーズ??」って思うでしょ?? 実は僕も初めはねw 好みもあると思います…

そんな訳で少しヒヤヒヤしながらも予定通り、成田へ迎えに 行ってきました。 東名 首3号 環内回り 首7号 京葉 東関道 で、約2時間ちょい。 成田の到着ロビーはA・Bと2箇所の出口があって、該当する便の 出口の方へ行ってみると・・・ 「あっ、あれヲタ…

さすが後藤日・・・

どこもかしこも道は激混みだったみたいですね。 私もそれにハマった一人(涙

よーやく身体が動く気になってくれたので、ひどい有り様だった 僕のヲ部屋掃除。 下に潜っていたものが出てくる出てくる(汗 あぁ!もう明日フラゲか、『娘。ベストアルバム』・・・ 予約してねー!!

帰還

あれこれ用事を済ませ、最後にゃ職場に寄って愚痴を聞く始末w 南大沢のアウトレットに初めて行ってきました。 御殿場とは比べる次元じゃないくらい規模は小さいんですけど、 お目当ての品物が買えて満足。 何を買ったかはお楽しみに!そのうち披露できると…

前日のフットサルの模様が流れましたね。 こんなに早く編集→放送できるなら、もっと前からやれよ〜! 結果2連敗でしたが、意外と激しい戦いぶりには少し驚きと感動。 とにかくケガ無くて良かったですね。 体力勝負のコーナーは、ヲタな視聴者には?分かりや…

風邪悪化

そりゃそうだw いやぁ爆音は今回も凄かった!! つーか人多すぎw 女の子の参加人数が増えてまして、それはヨイ傾向ね♪ コスプレなんかしちゃってて、目の保養になります。ハイ。 殺人セットリストで有名な掟ポルシェ氏、我々の疲れもピークな 朝方に登場。…

パセラへGO!

初めっから予定狂ったべさ・・・ まぁ初めから「帰宅して仮眠」なんて無理だったのさ、ははは・・・ 夕方、仕事を終えて軽く洗車なんてしてたら、いろんな知り合いやら 友達やら集まってきて帰れる雰囲気じゃなくなってたw 爆音ではスタートからいきなり殺…

原色GAL、ハワイ行くべ!

はい、日本で在宅の負け組ですw いよいよシュパーツしましたね。僕の知り合いも今夜旅立ちました。 会社員なのに上司に相談したら休みが取れたとのこと。羨まし・・・ 持つべきものは「よい上司」ということでw せっかく行くんだから、めいいっぱい楽しん…

初日の松戸で会える知り合いが増えそうです♪

やっぱり一回くらいはライブ行こうかな・・・

たまには【私的ハロプロ・ランキング】でも記しておこうと思ったが、 考えていて頭痛がしてきたw だから回避(逃

OiOiOiOi

先週に続き、最近カクテルにハマッてます。 いや、紺バー推しとか、そーゆーのでは無いですよ(滝汗 今日また新たに【PARAISO】(だったと思うw)を激安の 殿堂で購入し、今一杯やりながら書いてます。 酒は甘党ではないのですが、自分で作れるよう…

箱根八里は雪景色

前日の爆睡のおかげと、自分の咳がうるさくて結局朝まで 寝られず(><) 何とか一日乗り切ったって感じっす。 ニンニクたっぷりのスープにチャーシュー・ネギ付きラーメン で強引に風邪を治す勢いw さすがに明日の仕事のパートナーの女の子に「臭い」と言…

ヲタ死亡中・・・

今日が休みでヨカッタ・・・ 体中イタイ。特に右肩とふくらはぎ。 メロンのライブ後はいつもそう。 でもこれが充実感に変換され心地よかったりするw 休日が充実すれば仕事も頑張れるってモンです。 次は爆音か・・・まだ考えたくないww とりあえず、ごっ…

春ツアー最終日@Zepp Tokyo 昼夜参戦で。 昼の部、人少なっ(驚 連れと一緒に、交流させてもらってる団体さんと連番。 そして・・・ 開演直後に風邪治りました(爆 病み上がりで体力低下は自覚させられましたが、いきなりレッドゾーンw 夜の部、…

恐ろしく混んだ2月と違ってガラガラ。 ヲタみんな各所へ散らばってたからかな。 自分専用PCを買う前にマウスパッドは準備完了w

お腹いっぱい♪

実は前日、充分な睡眠を取ってしまったので眠れず、 朝方まで名刺作成に悪戦苦闘してました。 結局、寝れないまま準備してシュパーツ!! ♪ガソリン満タン ♪洗車機でキレイキレイ たまには東名でス〜イスイ、と思って乗ったら・・・ まさかの事故渋滞(怒 そ…

ヲタ名刺

クスリが効いてきたせいか頭痛も少しラクになり、明日また何人か 会えそうなので、名刺作成してました。 イチ推しのは何作品?か作ってあったけれど、2推し3推し(笑)用の 名刺は今まで無かったので。 これで更に交流しやすくなるw ささ、いいかげん寝よ…

無念の回避

結局カントリー娘。イベント@東京は回避しました。 お金払って当選してたのに凹 一応、間に合う時間には起きたのですが、外は雨だし(場所によっては 雪だったとか)頭痛はするし。 もともと大本命は日曜だったんで。 失礼ながら、カン娘。とは昨夏にカン紺…

風邪プニ(><)

微熱ながら全身ダルく、目は重たいし喉・鼻・耳の気管がヒリヒリ痛い。 仕事はもう身体が覚えてしまっているのでフツーに動けましたが、 アタマがマワッてない。 皆さん、油断大敵ですぞ!! 土曜・・・カン娘イベ@東京 日曜・・・メロン紺@Zepp Tokyo 昼…

マズイよ・・・

いまごろ風邪ひいたっぽい・・・ いやぁマズイよ、土日とも予定入ってるっちゅーねんッ!!! 日曜なんて特に最高の状態じゃないと一日もたない(かもしれない)のに。 最悪、土曜は回避かな・・・

なっち卒紺V観ました。 で、やっぱり泣きましたw ラストのMCを見る勇気が無かったので、まずは特典映像からw なっち&紺ちゃんのテレビ電話シーンが映ってると聞いたのに 映ってないやん!! そこで恐る恐るエンディングを見てみると、開演前の舞台裏が…

感動再び

今週はメロンのライブに参戦するので?某激安の殿堂にてカクテル用の お酒で売ってる【MIDORI】(だったと思う)を買ってきて 飲んでいます。 美しいメロン色に誘われ衝動買い(爆 これで「メロンボール」なるカクテルも作れるらしい。何かおススメな…

ニューシングルフライング発売! カネ無いから新品回避と思ってたけど、c/wが2曲と知って揺れたw しかもハロプロV買ったらポイント貯まって1000円無料券ゲット!! なのにサイフの残金少なすぎにビビって帰宅。自分のバカやろうw そのコーナにソニンのク…

これから、なっち卒紺V観ます。 で、また泣きますw ジャケ写に写る人数多すぎww なっちとその横に写る柴ちゃんがアンバランス過ぎじゃありませんか?w ディスク外すと現れるなち加護のショットは、微笑ましいというか 何だか安らかな気分にさせます。

ミュージカルについての発表があったので。 あらすじ見ましたが、社会問題を扱ったもので、どの年齢層にも 理解しやすくしている意図を感じました。 このテの問題には個人的に関心があるだけに(ある程度は)詳しいので、 内容云々よりも配役や成長ぶりなん…

溜めたくなかったので予録しておいたのを早速拝見。。。 何故か某映画の犬とか出てきて、結局映画の宣伝だったという噂w その犬を抱き、下ろした後もずっと頭を撫でてた紺ちゃんには そーとー萌えましたが何か?w ごっちん新曲、改めてイイ(・∀・)! 推…