春ツアー最終日@Zepp Tokyo
昼夜参戦で。
昼の部、人少なっ(驚
連れと一緒に、交流させてもらってる団体さんと連番。
そして・・・
開演直後に風邪治りました(爆
病み上がりで体力低下は自覚させられましたが、いきなりレッドゾーンw
夜の部、見た感じ9割の入り。
まぁ「さくら・おとめ」も最終日だったから仕方ないかなと勝手に分析。
後半の殺人セットリストで逝きました_| ̄|O
アンコールはバテバテで大人しく見てました。
ラスト「香水」のフルコーラス大合唱はヨカッタ!自然なる一体感、これぞ
ライブの醍醐味!すばらしい!
ラストMCもフリーで、特に斉藤さんの《超渋・春紺@広島での苦悩》についてのトークには胸が詰まりました。
やっぱリーダーやるだけありますね。責任感の強さを僕は強く
感じ取りました。
やっぱりメロンはこの4人だ!メロン記念日サイコー(^^)
ってコトで、前日の予定とは裏腹に完全燃焼してやりましたw
カンイベ回避の無念もあったし。(これで晴れたとは言い切れないが・・・)
これを書いている今も筋肉疲労でけっこうキツイ(汗
軽く酔いもマワッてきてジンジンしてきた。
生きてるって感じがするなぁ〜w
あれっ?
今週金曜深夜、爆音????(滝汗
今は考えたくありませんww