なっち卒紺V観ました。
で、やっぱり泣きましたw
ラストのMCを見る勇気が無かったので、まずは特典映像からw
なっち&紺ちゃんのテレビ電話シーンが映ってると聞いたのに
映ってないやん!!
そこで恐る恐るエンディングを見てみると、開演前の舞台裏が撮影
されていて、そこにありました。
ケータイのテレビ電話ってこんな時便利だなぁと感心しました。
まぁ、ここまではフツーに見れば数分なんですが、なぜか小一時間かかりw
さて本編。
全て実況するとキリがないので・・・

  1. さくらの愛ちゃんにまずヤラれ
  2. ごっちんの必死さに萌え
  3. カン紺藤で激しくへこみ
  4. 白で完璧に埋め尽くされた客席に感動し
  5. なっち登場でまた感動
  6. ある意味、最強の娘。ヲタであるガキさん、いつも隠し玉で泣かせるアイボン、同期のカオリンで涙

特に、カオリンの「なっちとケンカしたりした」の発言は
今となっては感慨深げ。
そのカオリンに対して「娘。頼んだぁ〜」と涙ながらに託す発言の
シーンが一番好き。カッコいいです、ほんと。
少しでも娘。に興味のある人は絶対見た方がいいです。