そんな訳で少しヒヤヒヤしながらも予定通り、成田へ迎えに
行ってきました。

  1. 東名
  2. 首3号
  3. 環内回り
  4. 首7号
  5. 京葉
  6. 東関道

で、約2時間ちょい。
成田の到着ロビーはA・Bと2箇所の出口があって、該当する便の
出口の方へ行ってみると・・・
「あっ、あれヲタだな?」
「あれは一般人だな」
と、特に目立つ格好をしてる訳じゃないのに見て判るんですよ。
自分がヲタだから?w
観察しつつ探していると、ちょうどヲタも達が出てきました。
その表情が心なしか暗い・・・
長旅の疲れかな??
後で聞いてみると、向こうで軽く凹んできたみたいで。
まぁ理由は簡潔に言うと「上には上がいる」てな感じでしょうか。
楽しみながらも、無数にいるヲタの世界の現実を見させられた
とでもいいましょうか。(おおげさかな?)
車中で土産話を聞きつつ、ついでということで渋谷ハロショへw
恵比寿の【九十九ラーメン】で念願のチーズ入りラーメンを食し、
送り届けてきました。
詳しい土産話は土曜に皆で集まった時に取っておきますね。
お疲れ様でした。思い出を噛み締めつつ、ゆっくり休んで
また明日からの激務に備えて下さい!