箱根八里は雪景色

前日の爆睡のおかげと、自分の咳がうるさくて結局朝まで
寝られず(><)
何とか一日乗り切ったって感じっす。
ニンニクたっぷりのスープにチャーシュー・ネギ付きラーメン
で強引に風邪を治す勢いw
さすがに明日の仕事のパートナーの女の子に「臭い」と言われる
かも??
名古屋CBCラジオの「めろんぱ」が最終回にして最初の生放送
を敢行との情報を得て、ラジオの感度が良いといわれるクルマで
試聴を試みる。
昼間は全然だったのに放送直前になったら入りました!!!
雑音はかなりあったけれど、こんな神奈川のド田舎でも入るんで
すねぇ〜=3
大阪MBSも試してみるかな。ヲタ必聴ラジオ満載?なんで。
明日も朝から仕事やよ〜。これで朝方の生活に戻れるかなw