2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そーそー。 最近の傾向通り、また明日(9月1日)からガソリン価格が上がりますよ。24時間営業の当店では午前中には値上げ作業が完了するかと。 元売からの卸価格上昇分転嫁。 いよいよすごい価格になってきましたね。他人事じゃないけど(滝汗)

「恋の花」Fヨコでよくかかります。美勇伝の「紫陽花〜」のときと同じくらいの勢いかな。嬉しいね。プライムカッツなるか!?

わざわざ駅まで出向いて「箱根そば」で朝食兼昼食、みたいな。 やっぱ美味いわ。駅そばでは「箱そば」がやっぱり一番だな。

夜勤の時間帯はだいぶ涼しい陽気になりました。 昼間はまだまだ暑いんでしょうね。 ワックスがけでどこかにブツけたのか、膝のお皿のすぐ下のあたりがズキズキ痛みます。歳を取ると治りが遅いんで心配w 張り切り過ぎたかな。

最近クルマが欲しくて仕方ないです。 いや、今も乗ってますけど、やっぱオイラはスポーツカーかなと。 気になるクルマがあったので(当然中古っす。車種は買うまでヒミツw)、夜勤明けで現物確認&見積もりを貰いに行ってきました。 月々の支払い&維持費等…

スルー大杉!カッコだけの香具師が多数いるな・・・

サクっとフラゲ。 恋の花アーティスト: 安倍なつみ,BULGE,たいせー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (160件) を見る 聞いていてフツーに心地よいので迷わず購入。一軒…

二日連続で床のワックスがけなぞやりました。もちろん手作業ですよ。ウチの職場にそのための機械なんてありません。買ってくれませんから。まぁそんなに必要ないんだけど。 ワックスがけより、古くなったワックスを剥す(剥離)作業がタイヘンなのね(汗) …

土曜のアクス会のレポなど簡単に。(長い) 夕方起床。ネットで情報収集。この情報と、謎の行動をしていたプレジさんから午前中に頂いた直メが非常に役に立ちました。マジTHXです。 横浜で握手をし終えたばかりの埼玉組愛チュン推しの長老から直電がきて…

ふと歌のフレーズが頭をよぎり、妙に聞きたくなって「WITH」シリーズを最近クルマでよく聞いています。

握手会サーキットの会場で売られたイベントV見ました。 紺野さん!アゴを引くとアゴ下のお肉が・・・ 実はシングルVを買ってないので、そっちの方は分かりませんが。

握手会サーキット@横浜Aチームに参戦してきました。 初めて訪れた会場「横浜BLITZ」

今回の握手会サーキットでは、hirosunに神が降臨されました(・∀・) 一人勝ちだねw 直電どーもでした>hirosun

別に興奮気味なワケでもないのにあまり眠れなかった・・・ とりあえず出発します。時間無いけど、参戦される方、ヨロシクです。 「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット 【東名阪握手サーキット詳細はこちら】 ■開催日:2005…

今夜、横浜の握手サーキットに参加→夜勤直行のため、今朝は夜勤終了後、秒殺撤収! これから睡眠を取って向かいます。必死なオレ乙w 千奈美に握手回数としては 吉澤・・・2回目(前回はかなり前のHello!イベ) 紺野・・・2回目(前回はカン紺藤イベ@よみ…

台風の余韻が残りつつ、自分の眠気もピークな午前6時。職場で聞いているラジオから聞き覚えのある曲が流れてきたのですが、同僚(非ヲタ)と話していたので、あまり気にしないでいましたが・・・曲の最後のアナウンスで「安倍なつみさんの新曲〜」て言って…

気になって取り付け以来初めて調べてみた。 ETCマイレージサービス ポイント照会 ポイント明細 キャップ 様(************) ポイント明細が各道路事業者毎に参照できます。 2005年08月26日12時 現在 日本道路公団 ≫日本道路公団 ≫本州四国連絡橋公団 現…

3ゲット3スルーw

台風一過。我がスタンドは被害なし。寒かったぁ〜っ!!

早速購入レンタルしてきました。DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~アーティスト: オゾン出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この商品を含むブログ (238件) を見る 耳から離れんよw

@夜勤

風と雨が急に強くなってきたっす… 今、最接近かな?

秋の引っ越し以来未開封のまま放置していた段ボール君たちを久しぶりに開封し整理してみました。 何でもポイポイ捨てられる方ではないので、まぁ何とくだらない物まで捨てずに取ってあるわけで。 そりゃ部屋も狭いわけだ(汗) 例えば週末あべりん氏宅へお邪魔…

今更ですが、先日訪れた月島もんじゃ焼「たんぽぽ」

とりあえず、やっとけ!って感じでw http://u-maker.com/48491.html キャップさんは 熊井友理奈 と相性ぴったりです! ● あなたと相性がいいのは熊井友理奈さんです。 あなたは明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも…

@当落

嘘でしょ?・・・・・ 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 ファンクラブ先行受付 お申込公演 77 2005年11月13日(日) 品川ステラボール 17:30 18:30 ファミリー席 1枚 落選

@当落

最終公演ですよね〜え?意外っすね。 後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 ファンクラブ先行受付 お申込公演 60 2005年11月27日(日) 宮城県民会館 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 Web受付

ちょっと前にTVでPV見て以来すごく気になっている。 DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)アーティスト: オゾン,ダン・バラン,エフィム・クリマーマン出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 78…

ついでにもう一つw ヒマな夜勤。来客のために待機していると自転車に乗った少年が二人で来店。 「アレか、また『自転車のタイヤの空気入れて下さい』か?ウチは無理だぜぇ」と心の中で思いながら対応してみると、案の定。 時間も深夜3時で他にそれが可能な…

ちょっと(カタいけど)いい話。 先日、仕事中にお客様に絡まれたことを書きましたが、その後、付近の交番に行きまして、その時の件のことを相談に行ったんですよ。事件として扱えるのか?対処の方法のヒントや情報を掴みにね。 そうしたら、その時の担当し…

秋ツアー開幕戦(昼の部)@松戸森のホール21

1階27列30番台 娘。ツアー開幕戦参戦は私の記憶が正しければこれで3回連続。 一切のネタを知らずに参戦できるのは初回だけなわけで、公演の内容に対する自分を含めた観客の反応もリアルに面白いし、実は一番素直な反応なんじゃないかな、なんて思うわ…