火曜日

やっぱりすぐには眠れなかった
そのくせ目覚ましもかけていないのに3時間くらいで目が覚めるっていうね
晩飯のあと軽く寝ちまったせいか?
とにかく不安が残る一夜になった
それは昼間も引きずり・・・
結局なかなか布団から出られず
動き始めたのはいつも通りで
これも実家で少なからず親の目があるからだと思っている
これ一人暮らししていたらどうなっていたんだろうか。。。
オレはいつまでたっても自律も自立もできない子供だ
午後、心療内科行こうか迷う
どこもかしこも予約制なんだね
クスリだけでもいただきたいところだけど
原因は分かっているので前向きに生きるしかない
しかし現実問題、金銭的にやっていけるのか不安は消えない
今日も早く布団に入ります
ジョギングは今日もなし