水曜日

今日みたいな薄曇りのほうが体調も気分もすぐれるな
食欲も普段通り
昨日今日と職場のお偉いさんが神奈川の店舗を巡回しているはずなので
そこは行くのは避けて・・・
自宅で求人チェック
10月から出戻りは決まっているからそこに望みを託して前向きに生きるしかないんだけど
不安は一切拭えていないし
36歳にして今まで何やってたんだろうって気持ちも重すぎるくらいのしかかる
手遅れとはまさにこのこと
そりゃ鬱っぽくもなりますわ
すべて自己責任
自業自得
すぐにでも消えてしまいたいけれど
やっぱ親より先に死ねないよなぁ

そういえば事故の相手と示談成立&支払完了との連絡が来た
人身になってもおかしくない事故だったのに
相手にはホント申し訳ない気持ちで一杯だったけど
最悪の事態が避けられたのは救われた
大事にしてきたつもりの愛車と免許
愛車にも早く回復していただいて
せめて好きなクルマにだけは乗れる生活が送れる毎日でありたい
どうせ暫く苦しい生活が続くのだろうから