(月・祝)

タバコも切れたし出戻りも間もなくなので買い出しへ
そして無性に小田急のハコソバが食べたくなったので
改札に入らず食べられる海老名へ
エンジンかけてなかったクルマを走らせる目的もあって
わざわざ遠くへってのもあってね
ストレスはあるものの食欲までは落ちない
帰り道に久々のコメダ珈琲で一服
ここには、前の職場の常連さんが高確率でお客さんとして居るんだよね
不思議な人なんだな
ちょっと前にケータイのメルマガで「うつ診断」みたいなのがあって
気になったからやってみたんだけど
その結果が、自分でも驚くくらいの結果が出て
きょう、それを思い出してPCでいくつかそんなのを探してやってみた
結果、50〜80%くらいの可能性でうつ病らしい
まぁあくまで問診票に答える簡易なものだから
医師の診断をちゃんと受けてくださいよってことなんだけど
受診したほうがいいのかな・・・
でも無職でうつ病になんてなったら社会復帰も出来なくなるだろうし
家族に精神的・経済的にかける負担も相当大きい
転職とかするなって書いてあるトコロもあった
そりゃそうだ。ストレスは排除すべき状態なんだからね
でも自分の場合はその転職活動自体が原因だろうと自覚しているし
まず間違いない
仕事するならストレスの弱いものを・・・ってことで
今やろうとしているバイトからの出戻りはある意味正解なのかも
出来るか分からないけど
とりあえず体内時計がちょっとズレ過ぎなので今日から早寝します
食後うたた寝してしまったのと、天候も悪くジョギングは中止
とにかく早寝早起き
起きれるかな
最近なかなか起きれないから
うつ病ヤバいかなって思っただけに・・・