日曜、代々木でのハロ紺(夜)に参戦してきました。
 時間がないので紺の内容はとりあえず割愛するとして、お会いした皆様&ヲフ会までご一緒だった方々、絡んでいただいてありがとうございましたm(__)m
 ということで、上記でレスした方以外の方々へ簡単ですがご挨拶。。。

 スイカ君さん < あまりお話できなかったのが残念でしたが再会を果たせて嬉しかったです。ぜひブログ始めましょう!!
 ばれーじさん < ココ見てないかも・・・ヨッちゃんのトレポス大切にしてくださいね。
 まさるくん < いつもたくさん話しかけてくれてありがとう!!とても忙しくて大変みたいだけれど頑張って!!
 あべりん < 長野以来の再会だということに気付いたときはかなり驚きですたw 貴殿もついにベリヲ(ry 札幌マジで検討しましょ。
 ヒロさん < 近々、小江戸ヲフでもやりましょう。幹事夜露氏苦ww
 kokさん < やっと貴殿の正体が判明しましたww こちらにも気軽にコメント下さいね!
 タニヲさん < 紺野トレポスのお礼を・・・  都内某所、僕もまた機会を見て顔出させてもらいます。