7/22のコメントレス。


 DD JUMPさん < 24日は最後まで交流&新名刺THXでした!貴殿のメロン(特にあゆみw)愛にはいつも脱帽って感じです。フットサルは回避ですが僕の分まで応援ヨロシクです!!
 OGI061さん < お会いできず残念でした。次の機会はやはり9/23@大阪あたりでしょうか?
 koumei0303さん < 最後まで交流していただきありがとうございました!再会を果たせてすごく嬉しかったです。もっといろいろお話したいので、これからもblogや会場で絡んでやって下さいね!!
 Gハローさん < エッグ(コレティー含むw)東京限定出演おめ〜。毎度ながら運転乙です。
 wish222さん < 今回もイロイロ戴いてしまいましてm(__)m 帰路でお聞きしたお話、とても興味深かったです。いずれはプレジさんもベリヲ(ry