2005-07-26から1日間の記事一覧

日曜、代々木でのハロ紺(夜)に参戦してきました。 時間がないので紺の内容はとりあえず割愛するとして、お会いした皆様&ヲフ会までご一緒だった方々、絡んでいただいてありがとうございましたm(__)m ということで、上記でレスした方以外の方々へ簡単です…

7/22のコメントレス。 DD JUMPさん < 24日は最後まで交流&新名刺THXでした!貴殿のメロン(特にあゆみw)愛にはいつも脱帽って感じです。フットサルは回避ですが僕の分まで応援ヨロシクです!! OGI061さん < お会いできず残念でした。次の機会はやは…

7/21のコメントにレス付けました。

フラゲはいいけど、こちらはまだ開始してないのね(汗) 727m-musume.com つーか、鬱杉な期間に決定していたもんで触れてなかった↓↓ 紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大…

そんな中、サクっとフラゲ完了。 色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る

雨ですよ。台風ですよ。。夜勤明けですよ。。。 未明から雨が強くなって、まぁ、降ったりやんだりしてたんだけど、結構濡れましたわ。 上がりぎわには台風対策までして余計にね。。。 ウチの職場では若干名が風邪ひいてます。自分も気をつけよ〜っと。