何と!2004年1月18日から付けはじめたこの日記も、おかげさまで本日
    10000hit
を達成いたしました!!
 Wao!!!自分でも何故か驚き。キーワードでHITしたり「おとなり日記」でHITして訪れてくれたり・・・もちろん常連さんも・・・ホント、感謝感謝です(^^)
 ちなみに【忍者TOOLS】で統計を取り始めたのが8月初旬。先月同日から本日いま現在までの、ここ一ヶ月間のHIT数は
    3111hit
 さらに参考までに当該期間内HIT数ランキングは


    第1位 8月24日 272HIT
    第2位 9月4日  268HIT
    第3位 9月2日  213HIT


 といった感じ。8/24は紺野さん写真集フラゲの日ということもあってか、紺野さんがらみのキーワードによるアクセスがすごい数でw 9/4はまたキーワードで紺野さん最多と、ごっちん紺初日もあってか後藤真希さんがらみのアクセス多数。
 ちなみに最低は
    8月15日  9HIT
 です。あとから書いたからか、ハロプロのヲタが雨の中お台場に集結して疲れてたとか風邪ひいたからとかw
 ま、実は自分が更新する際にも確認とかしていて、カウンターはマワッちゃうんですけどね。しかも当日書けなかった場合、前日の日記にアクセスが蓄積されてしまうので・・・だから、だいたいで見て下さいね。
 さらにさらに、ドメイン別で見ると・・・
 ocnの貴方!最多ですよ〜!!ありがとうございます。
 OS別だとwindows XP、次いで98の方が多いようです。こちらも、ありがとうございます。
 この日記は毎日更新を原則でやってますが、実はポコポコ穴もあって(7月にいたっては大穴開いてるし)、何かで埋めようとか思っているのですが、なかなか・・・
 これからも自分の興味を中心に、あくまで自分の意見で自分勝手に書きたいことを書き、言いたいことを言わせてもらうつもりですw。つたない文章ですが許して下さいねw また、コメント欄への書き込みは引き続き歓迎しています。コメント欄による交流も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね。感想とか書いてもらえると励みになります。
 ではでは、今後とも宜しくですm(__)m