まだ気持ちに整理がつかないけれど、第一印象を書きとめておく
ためにも、少し触れておこう。
ん〜・・・とりあえず、推しとかではないけれど、ショックには
変わりないです。
「オリジナルメンバーが消えることで、娘。は生まれ変わって
別物になるんだな」
というのが、第一印象。
正直、ちょっと娘。に関して引いてしまいそうです。
5万枚手売り、新メンバー加入、卒業を繰り返し、いろんな
歴史を経てここまで来て、肝心な原点を知る人間が不在に
なるのならば、そのイズムは継承されるとしても、他のアイドル
グループと一緒じゃないかな。
苦労や思いなんていうものは本人にしか分からないんですから。
まぁこれで自分自身にハッキリ気づかされた点もあったりして。

  • 僕は娘。だったから応援していたのかもしれない。

でも、二人の卒業以降を想像して、

  • 紺野は娘。じゃなくても推してたのかも知れない。

ん〜、どうでしょうw