夜勤のお供♪

わ〜いわ〜い!(身内爆)
コメントが付いてたんで、早速レス。
>法○さん
紺野さん裏山w二郎行きたいね♪
>タニヲさん
同じく裏山w
紺野さんとの運命はENEOSジャンパーだけだったのかな(涙
つまり、大いなる誤爆ということでw
>>場の空気・迷惑
いやいや、僕もこんな偉そうなこと言える立場じゃないんですが(滝汗
盛り上がってテンションもヒートアップしてくると、僕も
ついつい周囲が見えなくなりますが、一人ひとりのこのような
心掛け・意識が大事かなと常々思ってたりしてまして。
意識の有無は大きな違いがあると思いますから。
イヤな思いは僕自身も何度かしたことがあります。
そんな思いは出来るならしたくないし、して欲しくないです。
確かに、あの凄い盛り上がりは、ファンの中でも特にヲタの功績
によるところは大きいと思いますが、初めて来た人でも本当に
楽しんで帰れるライブならば、ファンも増えるし、それもヲタの
役目なんじゃないかと。
あ・・・すいません、何だかついついこのテの話だとアツく
なっちゃって(汗
しかも文脈が壊滅的。文章才能ないな〜凹
要は、あくまで理想論で終わることですが、どうしたら皆が
楽しめるライブ空間を作れるか、ということです。たぶんw
>バサLOVEさん
加護さんでしたか・・・また微妙なw
二郎にまだ行かれたことが無ければ、都心で集合する機会にぜひ
ご一緒しましょう!
抜け駆け禁止w
てか、ラーメン好きでしたっけ?(爆
>ロイさん
日記を遡って見てたらカキコしてくれてたのね。スマソ(^^;

てか、過去の日記に書いたら最新の日記にひとことカキコ汁!w


コメント実際かなり嬉しいので、どんどん気軽に書いて下さいね!