ライブ@Zepp Sapporo

地下鉄で向かう。乗ってすぐ「あれ?」と気づくあたりが我ながら痛いw
レールの繋ぎ目の音もしないし加速が妙によい。音も???
帰りに見たらやはり。
ガイドの上をタイヤで走るしくみでした。そういや小さい頃、
図鑑か何かで見たことあったわ。
降りて少し迷う。土地勘が全く無いのもあるけど、札幌の地下鉄の
案内板は旅行者にとってイマイチ不案内。。。
ここでまた一つ違う日常に出会う。
歩道が凍っていて歩くの怖い・・・
札幌の人にしてみれば当然なんでしょうけど完全にビビリモード(滝汗
そんな僕の前を子供たちが走り抜ける。お前ら狂ってるww
会場到着。人少ない。建物小さい。なぜか不安になるw
入場するとさらにw
平日の地方公演ですからね。
ツアー初日だったのですが、やはりイイ。全てが新鮮。
驚くことばかりで普段の何倍も楽しめる気がします。
あまり埋まらない客席も、ちゃんと盛り上って終了。
村さん最高(爆